アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月13日

白石聖、『with』新TVCMで綱啓永と初共演!「会いたい時に会えればいい」

白石聖、『with』新TVCMで綱啓永と初共演!「会いたい時に会えればいい」

白石聖が恋愛観を明かして
話題になってますね^^

『with』新TVCMで綱啓永と初共演!

相手を尊重しつつ
「会いたい時に会えればいい」
と恋愛観を明かしました\(^_^)/


写真集『 白石聖 2016-2020 』

それは10月12日に都内で行われた
マッチングアプリ『with』
新TVCM発表会でのこと。

新TVCMで初共演の綱啓永とともに
恋愛観について明かしました。

 
鉄板のデートを聞かれると
1回目のデートは
「映画」とこたえた彼女は

「同じ話題で盛り上がれるのと
 あのシーンで何を思ったとか
 感じ方が違ってたりするので
 それで相手のことを知れる...
 

Guitar Magazine LaidBack 白石聖

 恥ずかしいので
 デートで恋愛ものは見ない」

明かした彼女でした^^

イベントでは
2人の特技が書道ということで
恋愛価値観を一言で表現すると

「尊重」
と達筆の文字で回答して

「私はリスペクトを持って
 相手に接したいと思っているので
 その価値観は合っていてほしい
 と思いました」

語っています。


白石聖写真集「君が好き」

恋人とはどれくらいの頻度で会いたいか
と聞かれると

「私は毎日会いたいという感じではなく
 電話も苦手でわりと淡泊
 と言われることが多いです。
 
 できるだけ寄り添いたいとは思っている...

 でも、それで自分が息切れして
 しまったりすることを考えると
 会いたいときに会えれば
 いいんじゃないかと思っています」

明かした彼女でした\(^_^)/


一番くじ ガールガンレディ

20代を中心に価値観重視の
出会いを提供するマッチングアプリ
『with』の初となるTVCM
『もう、合う人だけと、出逢いたい。』

きょう13日から
全国にて放送開始となりました!

【懐かしい制服、浴衣など多彩な衣装も見どころ
 ⇒白石聖 写真集『 白石聖 2016-2020 』

【 他を圧倒する絶対的美少女感と透明感。時代
 が変わっても⇒白石聖写真集「君が好き」

【恋のはじまりは偶然見つけた一本のSNS動画
 ⇒福岡恋愛白書14 天神ラブソング [ 白石聖 ]



“ChatGPT”を利用して稼ぐ人が急増中\(^_^)/

ChatGPTを利用すれば
WEB上の資産となるブログをつくれます。

いま話題の画期的なこのツールで
稼いでいる人が続出中ですからね!

この最先端のAIを使うことで
ブログ運用でイチバン手間のかかる
面倒な記事を書くという作業を
任せることができます!

ブログで稼ぎたいなら
きりんツール【ゴールドプラン】






posted by Bbbbun at 09:41| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール