アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月10日

広瀬アリス、白髪が下にもあった!??思わず二度見!??

広瀬アリス、白髪が下にもあった!??思わず二度見!??

広瀬アリスが話題になってますね^^

白い毛は上だけじゃなく下にも!??
“上と下の異変”にショック\(^_^)/


広瀬アリスborn to be happy

10月17日スタートする
TBSのドラマ
『マイ・セカンド・アオハル』で
ヒロインを演じる彼女。

主演作は1年ぶりで
現場の士気も高めようと休憩タイムに
イモトアヤコと変顔や
アイ〜ンをやっているのだとか^^


そんな彼女は9月末に
X(旧ツイッター)で明かしたのは
1本の白髪でした。


Freshlook ILLUMINATE

私ったらショックだよ。白髪だよ

嘆いて白髪の写真もアップしていました^^

まだ28歳という年齢での白髪は
たしかに早いですが

「みんな通る道です」

「若白髪は良い髪の証拠」

「できるだけアンチエイジング頑張りましょう」
となどと
ファンからはコメントがありました。


広瀬アリスカレンダー 壁掛け

しかし
その白いモノがなんと下にも!??

大好きな漫画を湯船に浸かりながら
読むという彼女が
下にも白い毛を見つけて
思わず二度見してしまったそうです...

まさか
20代で上にも下にも
白髪があるとは...なぜ???

体質なのか!??
血流が悪いのか!??

1本見つけたら
2本目3本目と出てきそうですね^^

【仕事と趣味に生きる27歳恋愛不要女子として
 ⇒恋なんて本気でやってどうする 広瀬アリス

【キュートさと大人っぽさを両立させたカット
 ⇒広瀬アリス写真集 born to be happy

【愛を探し求め続けた一人の女性 “エル”の孤独
 で壮絶な人生を⇒L-エルー [ 広瀬アリス ]



スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬ですから
医学的根拠に基づいた発毛治療が受けられ

すべてスマホで完結しますから
日本中いつでもどこでも
診療を受けることが可能です。

オンライン診療なので
周りの目を気にすることもなく
医師に相談することができますよ\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】




posted by Bbbbun at 13:37| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール