アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月06日

櫻坂46・藤吉夏鈴、『サムライマック』新テレビCMに登場!

櫻坂46・藤吉夏鈴、『サムライマック』新テレビCMに登場!

櫻坂46・藤吉夏鈴が話題になってますね^^

マクドナルド『サムライマック』の
新テレビCMが公開されました\(^_^)/



『サムライマック』の新テレビCM
『道を切り拓け編』は
「現実を見ろ」「夢見すぎ」などの
世間に飛び交う有象無象の言葉に対して

「だまっとけぇ!」
と堺雅人が演じるサムライが一喝する姿

「自分の信じる道を進みたい」
と希望を胸に抱く彼女の姿が描かれました。



撮影後のインタビューで
秋に思い浮かぶものは何かと聞かれると

「夏休み終わりの校舎で
 教室から窓の外を見た時
 使われなくなったプールが
 ちょっと汚くなっている風景を思い出します。

 私は授業中によく外を見ていて
 『あ、プールが汚くなってる』
 『夏が終わったな』
 と毎年思っていた気がします。

 今ではもう経験できないので
 懐かしい思い出です」

こたえた彼女。



“自分らしく生きる”ために
日頃から心掛けていることを聞かれると

「その時の感情に従って
 取り繕わないというか
 良くも悪くも自分は素直なのかなと。

 それがないと自分に
 正直にいられなくなっちゃうので
 その部分は歳を重ねていく過程でも
 失いたくないなと思います」

明かした彼女でした\(^_^)/

【櫻坂46新センターの藤吉夏鈴が初表紙で登場
 さらに⇒blt graph.(vol.91) 藤吉夏鈴

【令和元年アイドルシーンを彩った選りすぐり
 新世代ユニット⇒Top Yell NEO:藤吉夏鈴

BUBKA(ブブカ)(11 November)



婚活アプリより「出会いの質」が高い!

条件が両思いの人や
結婚観などの相性が良い人とだけ
出会えるのが婚結婚相談所のイイところ^^

厳選された大手21社から
あなたの年代に合わせた
結婚相談所のパンフが無料で届きます。

パンフレットを見比べることで
それぞれの特徴が分かり
あなたに相性の良い相談所が見つかりますよ^^

簡単3STEP!お取り寄せ登録完了までたった2分







posted by Bbbbun at 09:23| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール