アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月05日

モー娘。・野中美希、早稲田大学卒業を報告し袴姿も披露!

モー娘。・野中美希、早稲田大学卒業を報告し袴姿も披露!

モーニング娘。’23の野中美希が
話題になってますね^^

早稲田大学卒業を報告し袴姿も披露\(^_^)/

モーニング娘。'23 野中美希「 daydream 」


それは彼女が10月3日に更新した
インスタグラムでのこと。

早稲田大学を卒業したことを報告!

「早稲田大学人間科学部eスクールを
 卒業しました。
 得られた学びを大切に、
 これからも精進して参ります!
 みなさま、いつもありがとうございます。」

とつづって
3枚の写真をアップしています!



そこに写っているのは
学位記を持った袴姿です\(^_^)/


アメブロにも
学位記を抱えた袴姿の写真をアップし

「お仕事と学業両立の日々は
 とても幸せな、濃い時間となりました。
 今週発売の写真集撮影期間は、
 卒論制作の仕上げの時期だったので
 特に思い出深いです!」
などと 
つづっています。

彼女は2020年10月に
4月から2年次に編入して
勉学に励んでいることを明かしていました^^

【ボディメイク含め美を追求し努力を重ねた意
 欲作は⇒野中美希 写真集 「 daydream 」

【初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピー
 ⇒野中美希 ファースト写真集 『 To be myself 』



キレイな文字が書ける!

「字には人の性格が出る」
あなたが書いた字には
あなたの性格が素直に表現されます。

だから
あなたの字が汚ければ
良い評価を受けることはありません。

字が汚いままだと
悪い評価を受け続けてしまうんです…

コレで今から字を改善しませんか⇒こちら

『美文字の流儀』の公式サイトへ



posted by Bbbbun at 06:51| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール