アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月24日

“ほな・いこか”こと“さとうほなみ”が『鎌倉殿の13人』に出演!

“ほな・いこか”こと“さとうほなみ”が『鎌倉殿の13人』に出演!

『ゲスの極み乙女』のドラマー“ほな・いこか”こと、
“さとうほなみ”が話題になってます。

NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演したから!


彼女は、
2017年から女優業をスタートして、
NHK朝ドラ『まんぷく』、
フジテレビ『ルパンの娘』
テレビ朝日『六本木クラス』と出演し、
ついに大河女優デビューを果たし、
その演技力は高く評価されています。

ミュージシャンのお遊びレベルではありません。


中高年男がビンビン!その理由は…

Netflixで配信された映画『彼女』では、
水原希子との激しいベッドシーン。

バストトップもアンダーヘアも解禁し、
大きな話題になりました。

今年2月公開の映画『愛なのに』でも、
Eカップバストを露出して、
過激な濡れ場を演じています。

今後は主役級のオファーもありそうだとか。


ネット上では、

《ほな・いこかめちゃくちゃ
 売れっ子女優になったな。  
 しかもめちゃくちゃいい身体してるんだよね。
 これからもドンドン脱いでほしい》

《この子はまさに身体でのし上がった感ある。
 決して脱ぎを厭わないのが偉い》

《誰かと思ったら六本木クラスの人か!
 ヌードになっていたなんて全く知らなかった。
 今からNetflix見てくるわ!》

《さとうほなみもとうとう大河女優になったんだ。
 まさかここまで売れっ子になるとは
 思ってもみなかったな。
 もうヌードは披露しないかもなぁ》

など、
喜びと驚きと応援の声が多数!

大河女優として、
もっと濡れ場を披露してくれるハズ。

今後の活躍に期待してます!

マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】




posted by Bbbbun at 08:52| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール