アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月01日

新井恵理那アナ、「最強コンビの復活」TBS山本里菜アナとのツーショット!

新井恵理那アナ、「最強コンビの復活」TBS山本里菜アナとのツーショット!


新井恵理那アナがのインスタグラムが
話題になってますね^^

山本里菜アナとのツーショット\(^_^)/



それは9月30日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

10月末での退社を発表した
TBSの山本里菜アナとの
ツーショットを公開しました!


「『グッド!モーニング』が10周年。

 2015年に私が出演させて
 もらうことになったときは
 りなちゃんと2人で
 週の前半・後半にわかれて
 担当していたんですよね(*^^*)



 その頃はまだりなちゃんも
 セント・フォース所属で☆(^-^)

 その後、TBSのアナウンサーになって
 どんどんスターになっていく姿が嬉しくて
 わたしも励まされていました(#^.^#)

 セント・フォースにおかえりなさい☆
 これからまた一緒に
 それぞれの新しいスタートになるのかな(o^^o)
 楽しみです♪

 画像は、先日のandiimaポップアップストア
 にりなちゃんが遊びに来てくれた時に
 撮りました(^-^)v」

つづって仲よさげな
ツーショットをアップしています!



この投稿には

「素敵なツーショット」

「グッモニ10周年おめでとうございます」

「最強コンビの復活ですね」

「強力なメンバーが仲間になりましたね!」

などなど
ファンは大喜びでコメントが次々と\(^_^)/

【グラビアアザーカットを中心に撮り下ろした
 デジタル⇒原色美人キャスター新井恵理那

【アザーカットを使いときおりのぞく大人の表情
 魅力的⇒デジタル原色美女図鑑 新井恵理那

【ファン待望の水着シーンが写真集の半分を占め
えりーなのために 新井恵理那ファースト





ゴルフ上達に関する多くの常識は間違いだった!??

3年間で189人以上の素人ゴルファーを 
シングルプレイヤーへと導いた
小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!

スコア100を切るための7つのステップとは?
左右片手打ち練習法とは?

プロの観点からまとめ上げた
スコアアップのために必要なトレーニング法。

今日からゴルフスイングの
悩みに関する考え方が変わる⇒こちら




posted by Bbbbun at 08:44| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール