アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月28日

AKB48・本田仁美、『うたコン』卒業を前に新衣装で感謝のパフォーマンス!

AKB48・本田仁美、『うたコン』卒業を前に新衣装で感謝のパフォーマンス!

AKB48・本田仁美が話題になってますね^^

卒業を前に新衣装で感謝のパフォーマンス!



それは9月26日に放送された
NHK総合『うたコン』でのこと。

彼女は卒業前最後の楽曲への
想いを語りました。

「アイドルになれたからこその経験や
 やってきたこともたくさんあるので
 感謝の気持ちをみんなに
 お届けできるように
 頑張りたいと思います!」

感謝を胸にパフォーマンスを 
おこなうことを明かした彼女は...



8月30日に
AKB48の公式YouTubeチャンネルと
ファンコミュニティプラットフォーム
「Weverse」にて発表したのは...

9月27日発売の62ndシングル
『アイドルなんかじゃなかったら』の
活動をもって卒業するということでした。



センターを務める小栗有以は
「アイドルが恋をするというストーリー」 

楽曲の説明をして
「揺れ動く気持ちを振り付けだったり
 マイクの演出だったり
 表情で表現しているので
 そういうところにも
 注目していただきたいです」

アピールしています。

そして
新衣装で息ぴったりのパフォーマンスで
スタジオは大盛り上がりになりました^^



ファンからは...

「ひぃちゃんの新衣装と
 三つ編みが可愛かった」

「もう少しで卒業か…」

「ラストシングル寂しい」

「最後の出演かもしれないから
 噛み締めて見てる」

などなど
彼女の卒業を寂しがる声が
上がっていました。

【本田仁美 ミニフィルムカメラブック28枚
 ⇒写真集『Dicon vol.8 IZ*ONE [- look at my iZ-]』

IZ*ONE ・ 本田仁美・1st Concert 会場販売・

IZ*ONE Dicon vol.11 Shall we Dance?



“ChatGPT”を利用して稼ぐ人が急増中\(^_^)/

ChatGPTを利用すれば
WEB上の資産となるブログをつくれます。

いま話題の画期的なこのツールで
稼いでいる人が続出中ですからね!

この最先端のAIを使うことで
ブログ運用でイチバン手間のかかる
面倒な記事を書くという作業を
任せることができます!

ブログで稼ぎたいなら
きりんツール【ゴールドプラン】



posted by Bbbbun at 16:52| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール