アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月22日

米倉涼子、近影に視聴者も驚き!あまりの激変のワケは!?

米倉涼子、近影に視聴者も驚き!あまりの激変のワケは!?

米倉涼子さんの近影が話題になってますね。

バッサリとヘアカットし、
カラーもイメチェンし激変!?

それが先日放送のTBS、
『櫻井・有吉THE夜会』でのこと。

中高年男がビンビン!その理由は…

最近はウイスキーを飲めるようになった、
という彼女は出演者へのお土産として
高級ウイスキーのリミテッドエディションと、

彼女が愛用している、
ナハトマン スカルプチャー ウイスキータンブラー
というグラスを用意。

ウイスキーを飲むこととなった一同でしたが、
お酒に弱いアンガールズの田中卓志は、
ウイスキーをロックで、
一口飲み干すと「おぉ…」と、悶絶^^

「私、こういう彼氏ほしいな。
 めちゃくちゃ面白い」
と、
彼女は告白していました。


そんな彼女でしたが、、、
この日はベリーショートでパーマを当て、
金色のメッシュ入りという髪型。


これまでのイメージとは違う姿に、、、

《米倉涼子もだいぶ顔がこわくなってきたな》

《米倉涼子めっちゃ西川貴教みたい》

《米倉涼子が小林幸子に見えた…》

《米倉涼子さんが、
 Gackt氏に見える瞬間がある》

《米倉涼子をパッと見て、
 小柳ルミ子に見間違える程度には疲れてる》

《米倉涼子って 楠田枝里子に似てきた感じ》

《米倉涼子さん、
 全盛期のかとうかず子さんみたい》

《ショートの米倉涼子が、
 西川貴教に見えて仕方ない》

《楠田枝里子が若返ったと思ったら、
 米倉涼子だった》

などなど、
その姿に驚くとともに、
思い思いの芸能人と比べた??ようですね^^

彼女のイメチェンの意味するところは…
ナニかあるのかな???


マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】

posted by Bbbbun at 13:49| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール