アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月21日

川口春奈、『ポテトチップス』新テレビCMに出演!私物も登場!

川口春奈、『ポテトチップス』新テレビCMに出演!私物も登場!

川口春奈の新テレビCMが話題になってますね^^

カルビー『ポテトチップス』の
新テレビCMに私物の
“犬のぬいぐるみ”と共に登場\(^_^)/



それは9月20日に公開された
彼女が出演する
カルビー『ポテトチップス』の
新テレビCM「パリッといこう」編です!

リラックスした表情で
癒やされるような笑顔は
私物の犬のぬいぐるみのおかげ!??


「パリッといこう」編は
「うすしお」と「のりNEW」
2つのバージョンがあり
9月25日から放送がスタートします。



眼鏡をかけた彼女が
のんびりとした一日を表現した
あえてラフな髪型、洋服を着た姿\(^_^)/


撮影後のインタビューで
オフの過ごし方を聞かれると...

「時期にもよるのですが
 おうちで一歩も外に出なかった
 という日もあれば

 アクティブにお散歩に行ったりとか
 自然を求めて公園に行ったりとか……。 

 今は結構アクティブな感じで
 外にご飯食べに行ったり
 わんちゃんのお散歩をしたり
 そんな普通の感じで暮らしています(笑)



 忙しくても毎日お散歩には行くので
 そういう時間が息抜きになってる」 

コメントした彼女でした\(^_^)/

【室内でランジェリー姿で大人の表情を見せるなど
 その1枚⇒re:start 10th YEAR ANNIVERSARY

【貴重な水着や入浴姿もたっぷり収録。活発で
 天真爛漫。時に物憂げ⇒川口春奈写真集

【沖縄での撮りおろしビジュアル写真をメインに
 27歳のありの⇒川口春奈 「I AMU HARUNA」




“せどり業界トップクラス”
と言われる
高機能&高スペックの大人気ツールを
体感してみませんか!??

このツールなら売上や利益
回転率の大幅アップが見込めますよ\(^_^)/

30日間の無料お試し!
登録などに面倒な手間はかかりません。

10分以内にスタートできます⇒せどり管理ツール


posted by Bbbbun at 12:05| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール