アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月17日

AAA・宇野実彩子、「もっとちょうだい」一夜限りだから、大胆にならないと!

AAA・宇野実彩子、「もっとちょうだい」一夜限りだから、大胆にならないと!

AAA・宇野実彩子が話題になってますね^^

「もっとちょうだい」
テンションあげて大コーフン\(^_^)/
一夜限りだから、大胆にならないと!



9月16日に埼玉・三郷市文化会館で
ソロデビュー5周年の全国ホールツアー
「―PEARL LOVE―」
初日公演を行った彼女。


「待ってた?
 最初から1つになっていますね。
 お待たせしました。
 ありがとね〜。
 会いたかったよ」

満面の笑みで語りかけると
会場のファンから...



「かわいいー」

声が飛ぶと

「もっとちょうだい!」

笑顔であおった彼女\(^_^)/

大人の色気たっぷりの
妖艶なダンスを交えながら
最新アルバム「PEARL LOVE」収録曲から

「celebrate」
「one love」
「going on」
などを歌い上げAAAのナンバーも披露^^



 「5周年記念ライブだよ。お祭り〜!
 上がるんだけど〜!」

テンションMAXで大コーフン\(^_^)/

「一夜限りだから大胆にならないと。

 記念すべき初日を
 みんなが迎えてくれました。

 皆さんのおかげで
 このように幕が上がりました。

 いろいろなことがあったと思う。
 みんなにはパワーチャージしてほしい。



 私が持っているパワーを全力で注ぐんで
 フル充電して帰ってください」

ファンへ呼びかけた彼女!

大みそかに東京体育館で
追加公演を行うことを発表し

「『PEARL LOVE』の終着点は都会ですよ。
 胸アツじゃない!? 

 5周年の最終の終着点がそこ。
 やばくない!? 

 年の瀬まで私の音楽と過ごせたら。
 大みそかを最高な夜にしたい」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【音楽た?けて?なく広告やト?ラマ、雑誌等て?
 幅広く活動⇒Honey Stories [ 宇野実彩子 ]

【ライブを彩る新たな楽曲やAAAの名曲「LOVE」
 をカバー⇒Sweet Hug (CD [ 宇野実彩子]

UNO MISAKO Live Tour 2022 [ 宇野実彩子]



ゴルフ上達に関する多くの常識は間違いだった!??

3年間で189人以上の素人ゴルファーを 
シングルプレイヤーへと導いた
小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!

スコア100を切るための7つのステップとは?
左右片手打ち練習法とは?

プロの観点からまとめ上げた
スコアアップのために必要なトレーニング法。

今日からゴルフスイングの
悩みに関する考え方が変わる⇒こちら



posted by Bbbbun at 13:46| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール