アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月21日

山本舞香『占ってもいいですか?』で“尽くすプレイ“の“ご奉仕ドM”を認めた!?

山本舞香『占ってもいいですか?』で“尽くすプレイ“の“ご奉仕ドM”を認めた!?

山本舞香の“プレイ“内容が話題になってますね!

あんなことテレビ番組で、、、
言っちゃってイイの??って誰もが思った^^

彼とそんなことをしていたとは\(^_^)(/

床上手を認めて、
“人並み以上のテクニック”で“ご奉仕ドM”!?





彼女が出演したフジテレビの、
『突然ですが占ってもいいですか?』で、
占い師の星ひとみに本性などを占ったのですが…

まさかのカミングアウト!?

星ひとみから彼女は、
一途で浮気なども「絶対ない」タイプと告げられ、
やがて夜≠フ話題になると、、

「で、ちゃんと、夜がすごい。
 人並み以上のテクニックを持っている。
 すごい尽くすから。
 めっちゃ尽くす」
と、
言われると、

「そうですね、当たってます」
と、
大笑いしながらも、
床上手であることを認めた^^

それは、
尽くすプレイ
ご奉仕ドM
ということ連想させるもので、
視聴者は驚き大コーフン!

日本テレビの『Sister』で、
連ドラ初主演を果たしている注目女優が
“夜のテクニック”がスゴイと認めた\(^_^)/


おまけに、
妊娠願望≠ニオわせた!?

「いい奥さんになる。
 子供も大切にして!」
と、
言われると、

「子供いつ生まれますか?」
と、
食い気味に聞き返し、

「子供大好きだから」
と、
言ってましたから、、、

もしかしたら、
あのウワサの彼氏と!?

俳優の伊藤健太郎とは破局報道もあったが、
1月に『週刊文春』が伊藤を自宅に入れたと、
2月に『女性自身』は彼女が伊藤宅を訪れたと、
報じていましたから、
二人の関係は継続しているんですよね^^

もしかしたら、
初主演連ドラを終えた年末年始ごろに、
まさかの電撃妊娠婚する!?

まさかね…それはないか…

競馬は週末だけじゃない!
オッズパークなら毎日競馬が楽しめる




posted by Bbbbun at 08:30| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(10/01)志田未来、「新曲のフルーツバスケットがよかった!」“推し”FRUITS ZIPPERのライブ参戦 を報告!
(10/01)奈良岡にこ、“宝の持ち腐れボディー”を魅せつけた写真集『VINYL BOOK @NICO』一気に3冊発売!「乳です!とにかく形が良いです」
(09/30)グラドル・似鳥沙也加、ピッタピタのスイムウェアで美バストの形をくっきりと魅せつけ『Semicolon』発売をPR!
(09/30)乃木坂46・遠藤さくら、真っ白のキャミソール姿で頬杖をつきながらこちらを見つめる“彼女感”あふれる姿にファン歓喜!
(09/30)九州発のアイドルグループ・LinQ、新メンバー森山結友&織多莉鈴の2人が加入!お披露目ステージは.....
(09/30)グラドル・橋本梨菜、「最近Xさぼりすぎだね」Gカップバストあらわなビキニ姿を公開!「ひふみん、ええなぁ」
(09/29)橋本環奈、NHK朝ドラ『おむすび』第1話あらすじ!漁港で不測事態に遭遇し...
(09/29)グラドル・澄田綾乃、美ヒップを魅せつけたミリタリーコーデを公開し『ARMS MAGAZINE』表紙&グラビア登場をPR!
(09/29)乃木坂46・与田祐希、キャミ×ショーパン姿で自慢の豊満バストをゆっさゆさ揺らすオフショット動画にファン歓喜!
(09/29)声優・菅叶和、SNSが第三者から乗っ取られ「憔悴しきっており」活動休止を発表!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール