アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月14日

日向坂46・潮紗理菜、ブログで突然の卒業発表にファンは驚き!

日向坂46・潮紗理菜、ブログで突然の卒業発表にファンは驚き!

日向坂46・潮紗理菜が卒業を発表して
話題になってますね^^

ブログでの卒業発表にファンは驚き!

“乃木坂46&欅坂46への
メッセージ”にもファンは注目\(^_^)/



きょう9月14日に
彼女が更新したブログでした。

11月8日にリリースされる
2ndアルバムの活動をもって
グループを卒業することを発表して
ファンからは驚きの声が次々と!


「今日は皆さんに
 お伝えしたいことがあります」

切り出した彼女は...

「昨日、11月8日に
 2ndアルバムがリリースされることが
 発表されました。

IDOL AND READ 読むアイドルマガジン 潮紗理菜

 私、潮紗理菜はこのアルバムの
 活動をもって日向坂46を卒業します」

まさかの卒業を発表しました!


「この約7年半はあまりに濃く、深く
 こうして今振り返ると
 自分探しの真剣な旅でもあり
 大冒険だったなと思います...

Top Yell NEO 2023 SUMMER:潮 紗理菜

 選んだ旅への行き先がけやき坂46
 日向坂46で心から良かったです!」

打ち明けた彼女でした。


この発表を受けてファンは驚き
X(旧Twitter)では

「卒業発表」
「潮紗理菜」
「なっちょ」
「なっちょさん」
などの関連ワードがトレンド入り。



「急でびっくりした」

「卒業発表はやっぱり寂しい…」

「7年間グループにいてくれて
 本当にありがとう」

「卒業発表のブログで乃木坂・欅坂への
 感謝をつづるのなっちょらしい」

「愛に溢れていて素敵」

「坂道の先輩を大切にしているのが
 伝わってくる」

などなど
ファンからは様々な声が寄せられています。

【日向坂46初の横浜スタジアムでのメモリアル
 ライブ⇒日向坂46 4周年記念MEMORIAL LIVE

【日向坂46が “約束の彼の地”として歌った東京
 ドーム⇒日向坂46 3周年記念MEMORIAL LIVE

【メンバーの卒業・休業、広がる個々の活躍の場
 取り巻く状況は日向坂46 STAY GOLD /潮紗理菜



DMMコミックレンタル
業界最安級の1冊115円からの
宅配レンタルサービスです!

取り扱いタイトルは1.8万以上
不朽の名作から最新の話題作まで!

電子書籍で購入するより
マンガ喫茶に行くより
お得にマンガが読めるサービスです。
1冊115円のDMMコミックレンタル!






posted by Bbbbun at 17:30| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール