アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月13日

深田恭子、『18/40』撮影秘話を明かす!松本若菜と取り合いに!??

深田恭子、『18/40』撮影秘話を明かす!松本若菜と取り合いに!??

深田恭子が話題になってますね^^

松本若菜と取り合いに!??
『18/40』撮影秘話を明かす\(^_^)/
「カットがかかるとみんなで…」



それは9月12日に放送された
TBSの『THE TIME,』でのこと。

この日の放送が最終回の
ドラマ『18/40〜2人なら夢も恋も〜』
でW主演を務める深田恭子と福原遥が出演し

撮影現場でのエピソードを明かしました^^


安住紳一郎アナから
『THE TIME,』の7月マンスリーレギュラーを
務めた松本若菜もドラマに出演している
と話を振られると...



「やっぱり女性が集まると
 みんな盛り上がっちゃって
 おしゃべりにも花が咲きますし」 

切り出した彼女は

「現場のお食事をするシーン。

 カットがかかった瞬間
 台詞の時はあんま食べないで
 カットがかかるとみんなで
 “バーッ”て食べ始めるんですよ!

 若菜ちゃんが一番、
 カットかかった後“ワー”って。
 それに釣られてみんなも…

深田恭子写真集『Blue Moon』【電子書籍】

 美味しかったです」

明かした彼女でした\(^_^)/


「味噌鍋っていうのがあって
 そのえのきがめちゃめちゃ美味しくて。

 それを若菜さんが一番最初に取って
 最後のえのきを取ろうとした時に
 深田さんが『それ私の!』って」 

福原遥が明かすと

「全部えのきを食べようとして。 
 私は次の順番だったので待ってたら…

月刊NEO深田恭子 月刊モバイルアクトレス完全版

 くれたんですけど、
 あと全部食べられちゃいました」 

微笑みながら明かし

「みんなで楽しく過ごせた現場でした」

語った彼女でした\(^_^)/

【美しすぎるBODYに宿る大人のセクシーとのコン
 トラストが⇒This is Me 深田恭子写真集

【トレーニングで体作りをしたヘルシーなスタイル
 をハワイの空の下⇒『Brand new me』 深田 恭子

【素晴らしボディの持ち主で可愛らしさと大人の女
 に色気があるこれ⇒『 Down to earth 』 深田恭子



穴馬を探すなら!
馬券にからむ人気薄の穴馬を
効率よく的中させる方法があります^^

実は、コンピ指数をチェックするだけで
万馬券を演出する
「穴馬」が見つけやすくなる⇒こちら

<穴馬券が取れる方法が分かる>スターライト★ダークホース



posted by Bbbbun at 17:41| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール