アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月13日

最上もが、風呂場でのキュートなポールダンス風ショットを披露!

最上もが、風呂場でのキュートなポールダンス風ショットを披露!

最上もがの風呂場での姿が
話題になってますね^^

キュートなポールダンス風ショットを披露!



それは彼女が9月11日に更新した
インスタグラムでのこと。

風呂場で撮影した
まるでポールダンスのような
ポーズをとった写真を公開しています!


「ポールダンスでもする気のようです(?)

 @ooxo さんと月1くらいで
 撮影しているんだけど
 表に出さずにお蔵入りする写真も多くて
 もっとアップしていこうと思いました。



 でも同じ衣装のやつだと
 つまらないかな?ておもっちゃうんだけど
 その辺りどうなんでしょ?」

つづって2枚の社員をアップしています!


そこに写っているのは
風呂場で水着??の上にパーカーを羽織って
肩をはだけさせて
手すりにつかまる姿は

まるでポールダンスに
挑戦するかのような 
そんなポーズをとっていますね^^

MOGA 最上もが1st写真集

こんな写真をお蔵入りさせるのは
もったいない!

どんどんアップして欲しい!


この投稿には...

「でらカワエエ」
「素晴らしいポーズ」
「美しい」
「髪型かわい」
「ナイスポールダンス」
「身体柔らかい」
「かわいすぎるよ」
「ええぇ??! これがお蔵入り??!!」

最上もが2nd写真集「MOGAMI」

「こんないい写真
 お蔵入りなのもったいなすぎるな」
「是非アップしてほしい」
「なんぼでも見せてください!」
「色々アップしてくれるとすごく嬉しいです」

などなど
ファンは大喜びで
リクエストする声が次々と\(^_^)/

【芸能界デビューする前からの11年間が詰まった
 作品集で⇒最上もが写真集 MOGA STYLE

【ヤンジャンに掲載されたグラビアをひとつに
 まとめた全⇒最上もが×YJグラビア全記録

【"不器用でもいい" 生きづらい日々を変えるため
 自分と向き⇒も学 34年もがいて辿り着いた



無料の自動車保険一括見積もりサービス
利用者800万人突破!
自動車保険の見直しに必須の
「自動車保険一括見積もりサービス」です。

最短5分で最大21社の見積もりが
一度に取り寄せられます。

各社の保険料、補償内容、サービスなど
簡単に比べて選ぶことができます。

もちろんサービスはすべて無料!
自動車保険は比較で安くなる!





posted by Bbbbun at 07:03| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール