アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月07日

ももクロ・百田夏菜子、歯列矯正!チャームポイントの八重歯を矯正!

ももクロ・百田夏菜子、歯列矯正!チャームポイントの八重歯を矯正!

ももいろクローバーZの百田夏菜子が
八重歯を矯正し話題になってますね^^

いつの間にか歯列矯正!

チャームポイントの八重歯を
矯正した理由を明かす\(^_^)/



それは9月5日に放送された
日本テレビの
『ザ!世界仰天ニュース』でのこと。

ゲスト出演した彼女は
八重歯を矯正したことを明かしました!


“自身の顔で気になるところ”を
聞かれた彼女は

「私はずっと八重歯があったんです」

口にすると
八重歯を見せた笑顔の写真が公開され...



「治しました!」

歯列矯正後の歯並びを披露すると

「あれチャームポイントっていうか
 百田といえば!
 みたいな感じじゃなかった?」

聞かれた彼女は...

「30の時には  
 綺麗な並んだ歯になりたいな
 っていう目標があったんですよ」

いま29歳だという彼女は告白。



「気になってたの?自分で」

聞かれると

「すっごい気になっていて
 八重歯以外の奥の歯を抜いて
 八重歯はここにはめ込まれてる
 って感じなんですよ」

八重歯自体はいまだにあるのだとか。

「列を整えるというか。
 奥の歯を抜いて...整理整頓して。
 で、健康にも
 噛み合わせがいいといいよって…」

そんな理由からも
歯列矯正をしたそうです\(^_^)/

【ももいろクローバーZ の楽曲を物語に織り込み
 ながら⇒ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?百田夏菜子

百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me 〜

【バックステージを含め、半年間に及ぶ「今」
 を綴った⇒クイック・ジャパン 百田夏菜子



DMMコミックレンタル
業界最安級の1冊115円からの
宅配レンタルサービスです!

取り扱いタイトルは1.8万以上
不朽の名作から最新の話題作まで!

電子書籍で購入するより
マンガ喫茶に行くより
お得にマンガが読めるサービスです。
1冊115円のDMMコミックレンタル!






posted by Bbbbun at 13:24| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール