アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月06日

桜井日奈子、美ボディラインあらわな撮影カットを披露!

桜井日奈子、美ボディラインあらわな撮影カットを披露!

桜井日奈子のインスタグラムが
話題になってますね^^

2024カレンダーブックを発売!

「大人っぽく撮ってもらいました」 
美ボディラインあらわな撮影カット\(^_^)/



それは彼女が8月4日に更新した
インスタグラムでのこと。

ボディラインあらわな
“肌見せ”スタイルの撮影カットを公開!


「『桜井日奈子2024カレンダーブック』
 を11月4日(土)から
 発売することになりました

 今回はぐっと
 大人っぽく撮ってもらいました

 そしてお渡しイベントもあります!
 11月5日に新宿、
 11日に渋谷で開催します



 詳しくはストーリーに載せておきます、

 来てくれると嬉しいです
 まってます

 カメラマン#カノウリョウマ さん
 スタイリスト#川上舞乃 さん
 ヘアメイク#白水真佑子 さん
 #桜井日奈子
 #桜井日奈子2024カレンダーブック」


つづってアップされた写真は...

キャミソールを着て
美ワキあらわに寝転んだ姿です\(^_^)/



このカレンダーブックのテーマは
“全部エモい日奈子”

ボディラインあらわな
タイトキャミにチュールスカート姿や

背中部分を大胆に魅せつけた
肌見せショットなどなど...

26歳になり大人の女性へと
変貌を遂げた彼女の
なんとも艶めかしい姿を
たっぷりと拝めそうな一冊です\(^_^)/



この投稿には...

「可愛いはもちろん、
 大人の美しさが溢れ出して半端ない!!」

「So sexy」

「お団子ヘアーかわいい
 直視できません!!」

「色っぽいな〜」

などなど
ファンは大喜びでコメントが次々と\(^_^)/

【大はしゃぎする姿ちょっと大人な表情、家の中
 でゆったり⇒桜井日奈子! 桜井日奈子2nd写真集

【はっちゃけた姿やドキッとするような表情も
 さまざまな⇒桜井日奈子カレンダーブック

【未公開カットを初解禁!真夏の海ではしゃいだり
 しっとり⇒ファースト写真集 桜井日奈子です



ゴルフ上達に関する多くの常識は間違いだった!??

3年間で189人以上の素人ゴルファーを 
シングルプレイヤーへと導いた
小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!

スコア100を切るための7つのステップとは?
左右片手打ち練習法とは?

プロの観点からまとめ上げた
スコアアップのために必要なトレーニング法。

今日からゴルフスイングの
悩みに関する考え方が変わる⇒こちら



posted by Bbbbun at 13:00| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール