アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月04日

乃木坂46・与田祐希、“審議”となったていた写真の真相が明らかに!

乃木坂46・与田祐希、“審議”となったていた写真の真相が明らかに!

乃木坂46・与田祐希が話題になってますね^^

ファンの間で“審議”となったていた
インスタ写真の真相が明らかに!



それは9月3日に放送された
乃木坂46・池田瑛紗が9月のMCを務める
文化放送『乃木坂46の「の」』でのこと。

ゲスト出演した与田祐希。

彼女のインスタにアップされていた
ファンの間で“審議”となった
あの写真の真相が明らかに\(^_^)/


番組の前半では
「乃木坂46 真夏の全国ツアー2023」を
2人で振り返っており



MC池田から
「今回の全国ツアーで
 仲良くなったメンバーや
 新しい一面を知ったメンバーはいますか?」

聞かれると

「今回は5期生といっぱい喋れた。
 気さくに話しかけてくれるからうれしい」

こたえた彼女。


MV撮影の待機時間に
他のメンバーを撮った写真の
エピソードからは...



「私、瑛紗ちゃんと、
 和ちゃんが抱き合ってる写真が一番好き。
 あったかくて」

語った彼女に

「あの写真
 和を抱きしめてるのが
 誰かわからなくて
 ファンの方たちの間で
 “審議”が行われていたんです」

明かした池田でした。

これで井上和の写真のお相手が
池田瑛紗だったと判明しました\(^_^)/

【表紙&大特集を飾ったのは乃木坂46の与田祐希
 自然体の笑顔を⇒WHITE graph 007

【グループの中で3期生ながら乃木坂46の顔とし
 存在感を⇒blt graph.(Vol.41)与田祐希

【地中海に浮かぶシチリア島と世界ファッション  
 中心地ミラノ⇒与田祐希写真集 無口な時間



キレイな文字が書ける!

「字には人の性格が出る」
あなたが書いた字には
あなたの性格が素直に表現されます。

だから
あなたの字が汚ければ
良い評価を受けることはありません。

字が汚いままだと
悪い評価を受け続けてしまうんです…

コレで今から字を改善しませんか⇒こちら

『美文字の流儀』の公式サイトへ


posted by Bbbbun at 08:56| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール