アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月31日

大原優乃、主演の『ミッドナイト☆ミッドスター』予告映像やメイキングが公開!

大原優乃、主演の『ミッドナイト☆ミッドスター』予告映像やメイキングが公開!

大原優乃が話題になってますね^^

深夜のコンビニが舞台のドラマ
『ミッドナイト☆ミッドスター』の
予告映像やメイキングが公開されました!



9月4日より7日間にわたり
彼女の公式YouTubeチャンネル
『ゆーのちゅーぶ』と

ドラマの公式TikTokアカウント
『【ドラマ】大原優乃の
 ミッドナイト☆ミッドスター』で
順次公開となるのは...

彼女が主演を務める
深夜のショートドラマ
『ミッドナイト☆ミッドスター』
全7話です。



その公開に先駆けて
8月30日には
キービジュアル
第1話の先行カット
予告映像
メイキング・インタビュー動画が
公開され話題になってますね\(^_^)/


彼女からは...

「今回、格安スマホのマイネオさんと
 私のYouTubeチャンネル
 「ゆーのちゅーぶ」で
 コラボをさせていただき
 ドラマを作らせていただきました。



 全7話になっています。

 麻王監督に演出していただいた
 コメディを全力でやらせていただいたので
 是非一人でも多くの方に観ていただきたいです。

 そして夜更かしをしながら
 笑ってもらいたいです。」

アピールしています\(^_^)/

 
このドラマは
とある田舎町の深夜のコンビニを舞台に
主人公のアルバイト店員・小原有乃と
深夜に訪れるヘンテコな
お客さんたちとのやり取りを描く
ドタバタお仕事コメディです。



ヘンテコながらも
何かひとつのことを頑張っている
お客さんたちとの出会いで
彼女が小さな発見を繰り返していき
触発されながら成長し
夢に気付いていくという物語です。

 
第1話では
深夜のコンビニならではの
珍事件に奮闘する主人公の様子や
心情を楽しみながらも
心がほっと温まる作品となっているようです。


9月4日より7日間にわたっての配信を
楽しみにしてます!

【週プレグラビアの未掲載カットで構成した彼女の
 デジタル写真集⇒大増量 大原優乃写真集「永遠」

【ふわふわした雰囲気と幼い顔に似合わぬボディは
 絶対に見逃せません⇒ヤングチャンピオンデジグラ

【あらゆる場所で元気な笑顔とFカップボディを
 惜しげもなく⇒大原優乃「水もしたたるFカップ」 



診察は最短5分!
事前の問診票情報をもとに
医師が処方するのでスピーディーです!

オンライン診察だから 
日本全国どこでも受診可能で

17:00までの診察なら即日配送が可能です\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 13:45| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール