アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月27日

芦田愛菜、『24時間テレビ』のオープニングに姿なし!

芦田愛菜、『24時間テレビ』のオープニングに姿なし!

芦田愛菜が話題になってますね^^

日テレ『24時間テレビ』の
オープニングに姿なし!

テレ朝『博士ちゃん』との
”裏かぶり”に配慮か!??と話題に!
 


26日に放送された日本テレビの生放送  
『24時間テレビ46』で
チャリティーパーソナリティーを
務める彼女ですが
オープニングにその姿はありません^^

テレビ朝日の
『サンドウィッチマン&芦田愛菜の
 博士ちゃん2時間半SP
 昭和歌謡紅白ベストテン』
に出演している彼女は
午後6時30分から通常通りタイトルコール。

やはり
”裏かぶり”に配慮したようですね^^



なぜなら
『24時間テレビ』のオープニングで
チャリティーパーソナリティーの
有働由美子
小泉孝太郎
この2人は紹介されましたが
彼女の紹介はありません。

でも、放送直前の
生中継には出演していましたからね^^



これには視聴者も...

「オープニングに芦田愛菜ちゃんいない」 

「裏番組にレギュラーがあるのか」

「愛菜ちゃん何時から24時間に出るかな?」

「愛菜ちゃんいなくてランナーかと思ったら
 レギュラー番組か」

「博士ちゃんが終わるまで出ないのかな」

などなど
そんな声があがりました!

【一目惚れした新任のイケメン先生に夜の公園で
 奇妙な儀式を見られ⇒星の子 [ 芦田愛菜 ]

【芦田愛菜が本当は教えたくない“秘密の約100冊”
 を紹介し世代を超え⇒まなの本棚 [ 芦田 愛菜 ]

【二人をつないだのはボーイズラブ。最初の青春
 最後の青春⇒メタモルフォーゼの縁側 芦田愛菜



穴馬を探すなら!
馬券にからむ人気薄の穴馬を
効率よく的中させる方法があります^^

実は、コンピ指数をチェックするだけで
万馬券を演出する
「穴馬」が見つけやすくなる⇒こちら

<穴馬券が取れる方法が分かる>スターライト★ダークホース



posted by Bbbbun at 09:07| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール