アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月22日

ももクロ・高城れに、『週プレ』初表紙!ベールに包まれていた“美ボディ”を披露!

ももクロ・高城れに、『週プレ』初表紙!ベールに包まれていた“美ボディ”を披露!

ももいろクローバーZの高城れにが
話題になってますね^^   
 
『週刊プレイボーイ』表紙に初登場!

ベールに包まれていた“美ボディ”を
ビキニのヒモを外してついに解禁\(^_^)/

週刊プレイボーイ 2023年9月4日号


8月21日に発売された
『週刊プレイボーイ』の表紙に初登場!

巻頭グラビアにも登場し
ベールに包まれていた“美ボディ”を
ついに解禁して話題になってます^^

 
昨年11月にプロ野球選手の
宇佐見真吾と結婚し
6月に30歳のバースデーを迎えた彼女は…

「20代のうちに実現したかった」
という
ソロ写真集『9-Kaw-』が
8月29日に発売されます\(^_^)/



写真集のロケ地には
彼女が思い入れのあるタイのバンコクと
初めて訪れたクート島で撮影がおこなわれ

ビーチでの健康的な姿や
ホテルの一室での妖艶なオトナの姿
人生初の水着にも挑戦するなど

キュートな笑顔から
29歳のオトナの色気まで
今まで見たことのない彼女を
たっぷりと詰め込んだ
みどころ萬歳楽の一冊となっています^^



今回の週プレのグラビアは
写真集の魅力をたっぷりと公開\(^_^)/

巻頭グラビアは
なんとぶち抜き21ページ!

メイキングを収録した
41分のDVDが特別付録になっています^^

週刊プレイボーイ 2023年9月4日号

これは買わなきゃ損\(^_^)/

【『れにちゃん』の歴史と現在を詰め込んだ初の
 1stソロALBUM!⇒れにちゃんWORLD

【アニソン界の永遠の大型新人4作連続「かぐや様」
 OP 化⇒Love is Show[ 鈴木雅之 feat.高城れに ]

高城れに写真集 9-Kaw- [ 高城 れに ]





恋トク 裏アカ特定します!
相手の【本当の顔】を知るために
SNSの裏アカウントを特定するサービスです。

マッチングアプリなど
出逢いの形が多様化した時代において
相手の本当の顔を知るための
SNSの裏アカウントを特定するサービスです。

・気になる人の裏アカ特定
・誹謗中傷の相手特定
・商用ではない個人アカウントの特定
など
恋トクの使い方はあなた次第です。

年間数千件のSNSアカウント調査を
行ってきた専門チームが裏アカを特定します。

恋トク 気になるあの人の裏アカを特定





posted by Bbbbun at 17:06| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール