アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月21日

横田真悠、NewJeansグッズで「サマソニ」参戦も猛暑で熱中症に!

横田真悠、NewJeansグッズで「サマソニ」参戦も猛暑で熱中症に!

横田真悠のインスタグラムが
話題になってますね^^

NewJeansグッズで「サマソニ」参戦も
猛暑で体調を崩し熱中症に!

「看護してくださった方々
 ありがとうございました」と感謝^^



それは彼女が20日に更新した
インスタグラムでのこと。

19日に行われた 
「SUMMER SONIC 2023」の
東京公演を訪れたそうですが…


「니が回っちゃってるね~
 
 ひとりサマソニ

 熱中症になったけどいい思い出~
 看護してくださった方々
 ありがとうございました」

つづって会場で撮影した
自撮り写真をアップしました。



ステージに登場した
韓国の5人組グループNewJeansの
グッズパーカーを着て

メンバーのハニの
ネームパーツを付けたペンラを持って
楽しんでいる様子がわかります\(^_^)/

さすがの猛暑で
体調を崩してしまったようで
看護してもらったことに感謝しています^^


この投稿には…

「忙しいだろうに
 しっかりオタ活してて最高」



「ハニちゃん推しなんだ!」

「パーカー似合ってる」

「お大事にね」

「楽しめてよかったけど、大変だったね」

「熱中症気をつけて」

などなど
ファンからコメントが次々と\(^_^)/

【「#まゆうだけ」に、アザーカットををプラスし
 ⇒横田真悠写真集「ないしょの#まゆうだけ」

カラコン ワンデーリフレア エレベル 横田真悠

【初のスタイルブック。本人が編集長として19歳
 の今を⇒横田真悠スタイルブック「#まゆうだけ」






無料で一括診断!あなたの愛車査定

中古車買取一括査定も全国の買取店が参画。

たった3分程度の入力作業で完了!

カーセンサーにしか掲載していない
買取店もあるから
一番高く買い取ってくれるお店が探しやすい^^

あなたの愛車を一番高く買い取ってくれるお店探し





posted by Bbbbun at 13:44| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール