アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月20日

乃木坂46・早川聖来、写真集『また、いつか』裏表紙4種解禁!秋元康氏の帯コメントも!

乃木坂46・早川聖来、写真集『また、いつか』裏表紙4種解禁!秋元康氏の帯コメントも!

乃木坂46・早川聖来の卒業記念写真集
『また、いつか』が話題になってますね^^ 

秋元康氏の帯コメントと
裏表紙4種類が解禁されました\(^_^)/

早川聖来卒業記念写真集『また、いつか』


8月29日に発売される
彼女の卒業記念写真集『また、いつか』より
秋元康氏の帯コメントと
裏表紙が解禁されました\(^_^)/


秋元康氏の帯コメントは…

「“また、いつか”とは、いつのことだろう?
 一カ月後? 一年後? 十年後? 

 そんなあやふやな言葉なのに
 早川聖来が言葉にすると 
 確実性が増すような気がする。

 きっと、会えるよね。」

彼女の卒業記念写真集を
希望に満ちた言葉で飾っています!



解禁された裏表紙4種類は…

通常版は
空中散歩が楽しめるという
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイで撮影された
楽しそうな彼女の姿^^


セブンネット限定版は
マリーナ・バラッジの芝生の上で
一緒に寝転んでいるような
距離感の近さにキュンとする1枚!


楽天ブックス限定版は
文化的で活気のある街リトルインディアで
彼女と一緒にバス待ちを
しているような気分になれる1枚^^



紀伊國屋書店限定版は
早朝のビーチで朝日を見つめる
美しくエモーショナルな表情の彼女です!


彼女の卒業記念写真集は
シンガポールで撮影がおこなわれ

市場でローカルフードを堪能し
動物園で鳥と戯れ
船で観光地を巡り

さまざまなシーンで
無邪気な笑顔がはじける一冊に\(^_^)/

早川聖来卒業記念写真集『また、いつか』






無料で一括診断!あなたの愛車査定

中古車買取一括査定も全国の買取店が参画。

たった3分程度の入力作業で完了!

カーセンサーにしか掲載していない
買取店もあるから
一番高く買い取ってくれるお店が探しやすい^^

あなたの愛車を一番高く買い取ってくれるお店探し





posted by Bbbbun at 17:07| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール