アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月18日

“めるる”、愛され系の派遣OL役でボブヘア初公開「こんなに短いのは初めて」

“めるる”、愛され系の派遣OL役でボブヘア初公開「こんなに短いのは初めて」

“めるる”こと生見愛瑠のボブヘアが
話題になってますね^^

『セクシー田中さん』で派遣OL役に
ボブヘアを初公開\(^_^)/



木南晴夏が主演を務める
10月期の日本テレビの新日曜ドラマ
『セクシー田中さん』
に出演することが決定した彼女


ドラマの原作は
「姉系プチコミック」で連載中の
芦原妃名子の人気マンガ
「セクシー田中さん」です!

第9回「ananマンガ大賞」を受賞し
発行部数100万部を誇る話題作をドラマ化。



派遣社員として働く倉橋朱里(めるる)は
「若くて可愛い」ことにしか
自分の市場価値はないと焦り
合コンに明け暮れたが
虚しさと生きづらさを感じていたが

ある日
立ち寄ったペルシャンレストランで
エキゾチックなベリーダンサーの
Saliに魅了された…

Saliの正体は同じ会社で働く
仕事は完璧ながらも
地味で友達も恋人もできたことがない
という経理部のアラフォーOLの
主人公・田中京子(木南晴夏)だった!

田中さんの“裏の顔”に気付いた朱里は
彼女のファンになってしまう\(^_^)/



そんなドラマで“めるる”は
トレードマークともいえるロングヘアを封印。

ウィッグで役柄に合わせた
ボブヘア姿で登場します\(^_^)/


初公開となったボブヘアに…

「自分的にはまだ見慣れていないのですが
 スタッフの皆さんに
 すごく自然って
 言っていただけたので嬉しいです!

 こんなに短いのは今までで初めてなので
 ちょっとソワソワしてしまいます(笑)」

笑顔で明かした彼女は…



「年齢を問わずたくさんの方に
 見ていただきたい作品です。

 悩みがあったり
 ちょっと気持ちが上がらない人も
 この作品を見て勇気をもらって
 ほしいなと思っています。

 あとラブコメディーなので
 “ラブ”の部分もとっても面白いんですよ。

 ぜひ注目してください!」

アピールしています\(^_^)/

卓上 生見愛瑠(めるる) 2023年カレンダー

【めるるの「可愛い」をつくる基本のビューティー
 ルーティーン⇒はっぴーす! [ 生見愛瑠 ]

【初めての写真集を発売。10代最後のみずみずしい
 姿からまだ見ぬ⇒生見愛瑠1st写真集 はじまり。



「スコアを良くしたいならパットが最重要課題」

止まったボールを打つだけ。
体をほんの少し動かしてストロークするだけ。

それで全てがきまります。

パターなら
運動能力もパワーも全く必要ありません。

そんな嘘のような本当の話が
ここで公開されています⇒こちら

スコアを良くしたいならパットが最重要課題!



posted by Bbbbun at 13:36| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール