アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月13日

橋本マナミ、海辺でウェディングドレス姿のサンセットフォトに絶賛!

橋本マナミ、海辺でウェディングドレス姿のサンセットフォトに絶賛!

橋本マナミのインスタグラムが
話題になってますね^^

結婚4年目で結婚式をあげ
海辺での夕映えのウェディングドレス姿が
「神秘的な美しさ」と絶賛\(^_^)/



それは彼女が12日に更新した
インスタグラムでのこと。

美しいウェディングドレス姿を披露\(^_^)/

2019年に1歳年下の勤務医と結婚し
2020年に長男を出産した彼女

11日の投稿では
「コロナ禍でなかなか叶わなかった
 結婚式を結婚4年目にして
 あげることができました」

報告していた彼女は
宮古島のチャペルでの
ウェディングフォトをアップしていました。



この日は海辺での姿も披露して…

「サンセットフォトツアーの模様も
 
 ドレスは変えて
 マーメイドタイプのものにしました
 ブーケもエレガントな
 下まで流れるタイプのもの
 写真に映えますね
 ヘアには生花を

 無事結婚式当日は無事晴れて
 サンセットも見ることができました

 夕陽の空は神秘的で
 写真の色合いも素敵ですね」

つづって6枚の写真をアップしています。



たしかに
海辺での夕映えのなかのドレス姿は
神秘的で美しいです\(^_^)/


この投稿にフォロワーからは

「マナミさん、本当におめでとうございます」

「神秘的な美しさ」

「素敵過ぎます」

「夕映えのウェディングドレス、最高ですね」

「素敵な写真、一生の思い出ですね」

などなど
ファンは大喜びで祝福の声も\(^_^)/

【「愛の記憶」から厳選ショットを大公開!
 未亡人を妖艶に⇒『愛の記憶』 橋本マナミ写真集

【「逃避行」一部始終。誰よりも艶やかな所作、
 息遣い、色香をたっぷり橋本マナミ 官能旅行

【ドラマで体当たりの演技を見せた彼女が今回は
 「不倫」をテーマに⇒橋本マナミ「大人の遊び」



穴馬を探すなら!
馬券にからむ人気薄の穴馬を
効率よく的中させる方法があります^^

実は、コンピ指数をチェックするだけで
万馬券を演出する
「穴馬」が見つけやすくなる⇒こちら

<穴馬券が取れる方法が分かる>スターライト★ダークホース


posted by Bbbbun at 17:11| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール