アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月19日

貴島明日香『ZIP!』に帰還「放送が楽しみ」とファン大喜び!

貴島明日香『ZIP!』に帰還「放送が楽しみ」とファン大喜び!

貴島明日香が話題になってますね!

《明日香ちゃんの帰還!》
《放送が楽しみ》
と、
ファンを大喜びさせたのは、
日本テレビ『ZIP!』でのコラボ企画です。


珈琲きゃろっと


それが 10月19日〜21日放送の、
「ZIP!」のトレンドコーナー、
「流行ニュース キテルネ!」と、
「non-no」のコラボ企画の放送です。

このコーナーには、
貴島明日香、
佐々木美玲、
鈴木ゆうか、
この3人が日替わりで登場して、
秋のファッショントレンドアイテムを、
リポートするというものです。

3人の中でも貴島明日香は、
今年4月まで『ZIP!』でお天気キャスターを務め、
大人気だったために、
この企画にはファンも大喜びです^^


そんな大人気の彼女ですが、
YouTubeチャンネルでもいま大人気ですね!

先日も「あられもない姿」を披露した動画で、
ファンを大コーフンさせましたね^^

その動画では、
薄着姿で『タイ古式マッサージ』を受けています。

その施術シーンでは、
仰向けのまま大開脚させられると、、、

『うっ…んっ…やばいです!』
と、
悶絶する姿が映し出され、
ファンは大喜び!

その後には、
着ていた服が乱れて肌をチラ見せして、
やわらかそうなバストを、
これでもかと入念にマッサージされる姿\(^_^)/

ファンじゃなくても、
たまらないシーンの連発に大コーフン!

《めっちゃ柔らかそうなバスト!》

《画面から感触が伝わってくる…》

《マッサージされているだけで、
 こんなに艶っぽいなんて凄い》

などなど、
興奮冷めやらぬ声が次々と^^

以前の足ツボマッサージ動画は、
なんと再生数が60万回超えの大ヒット!

今回も大ヒット間違いなし!

彼女のYouTubeは、
マッサージ動画が鉄板企画となるハズ^^

次回の艶っぽシーンに期待してますよ!


な!なんだ、このコーヒー!?


posted by Bbbbun at 13:39| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール