アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月03日

声優・上坂すみれ、「すごく綺麗です」白いドレス姿にファン悶絶!

声優・上坂すみれ、「すごく綺麗です」白いドレス姿にファン悶絶!

声優・上坂すみれの白ドレス姿が
話題になってますね^^

「結婚するのかと思った」
ティアラ輝く華やかな白ドレス姿\(^_^)/



それは8月2日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

CDジャケット撮影のときの衣装である
白いドレス姿を公開しています^^


10月18日に14thシングル
『ハッピーエンドプリンセス』
を発売する彼女。

この新曲は10月からTOKYO MX、MBS、BS11
などで放送予定のアニメ
『ティアムーン帝国物語
 〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜』
のOPテーマで
彼女は主人公の皇女の声も担当します。



そんな彼女が

「こんにちは8月〜!
 ありえぬ暑さですが、
 皆さますこやかにお過ごしでしょうか?

 ハッピーエンドプリンセスの
 お衣装のお写真たち!
 ティアラが輝いてますわ…!
 
 お水たくさん飲んで、
 疲れたら自分にご褒美をあげて、
 ゆっくりのんびり
 夏をやり過ごしましょうね(`°ω°´)

 それでは、今月も 
 すこやかにまいりましょう〜っ!」

つづって5枚の写真をアップしています。



ペンキ??のような青い模様が入った
白いドレス姿で
頭にはティアラをのせ
首元にダイヤのようなアクセサリーで

まるでウェディングドレスのような
そんな華やかな姿です\(^_^)/


この投稿には…

「すごく綺麗です」

「とてもお似合い」

「ドレス姿美しすぎる」



「結婚するのかと思った」

「いいお嫁さんになられるでしょうね」

「ぷりんせすみぺ最高」

「癒やされますわ」

などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

【高い人気を誇る声優・上坂すみれが初めての完全
 撮り下ろし⇒上坂すみれ 写真集 すみれいろ

【見どころである衣装は、浴衣、チャイナ服、軍服
 ナース服⇒上坂すみれ すみぺの傾向と対策

【今までライブやイベントで着た衣装を3着選んで
 ⇒上坂すみれ すみぺのフラッシュバックマイライフ



穴馬を探すなら!
馬券にからむ人気薄の穴馬を
効率よく的中させる方法があります^^

実は、コンピ指数をチェックするだけで
万馬券を演出する
「穴馬」が見つけやすくなる⇒こちら

<穴馬券が取れる方法が分かる>スターライト★ダークホース


posted by Bbbbun at 13:50| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール