アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月03日

ゆうちゃみ、「なめてんの?」とブチギレ!?? ギャルの上下関係を赤裸々告白!

ゆうちゃみ、「なめてんの?」とブチギレ!?? ギャルの上下関係を赤裸々告白!

ゆうちゃみこと古川優奈が暴露した
ギャルの上下関係が話題になってますね^^

「なめてんの?」とブチギレの先輩も!??



それは8月2日に放送された
フジテレビの『ぽかぽか』でのこと。

妹のゆいちゃみこと古川結菜とともに
生出演した彼女が明かしたのは
ギャルの厳しい上下関係についてでした^^

 
『ぽいぽいトーク』のコーナーに
ゲスト出演した2人。

彼女が暴露したのは
モデルの先輩から叱られた内容でした^^



「『egg』は今は緩くなってきて
 上下関係緩くなってる気がするけど
 『Popteen』は今でもガチガチらしい」

切り出した彼女は…

「いいことなんですよ、ガチガチなのは」

しつつも…

妹のゆいちゃみは
「お姉ちゃんとママにめっちゃ
 厳しく教えてもらえたんで
 先輩とかにはこういう対応しなきゃ
 あかんねんなというのは教わりました」

明かしていました^^



「今の先輩とかめっちゃ優しいよ」
と言いつつも

「コーヒーのシロップあるじゃないですか。

 あとで捨てに行けばいいじゃないですか
 コーヒー飲み終わってから。

 飲む前にコーヒーのシロップ捨てなあかんとか。

 速攻捨てに行かないとキレられます。
 捨ててなくない?
 なめてんの?みたいな」

赤裸々告白\(^_^)/



「分別とかも厳しいんですよ
 最近のギャルは。

 SDGsギャルが多いから。

 だからカバンとかも持たないんですよ。

 マルキューのショッパーを持つとか。
 1枚をずっと使う」

説明した彼女は
ヤンキーとギャルの違いについては…



「ヤンキーはコンビニの前でたまりがち
 ギャルはドンキです。

 とりあえずドンキ行こう」
などと
その違いを説明していました\(^_^)/

いろいろ大変そうですね^^

【モデル:古川優奈(ゆうちゃみ)(174cm)ミニドレス
 ⇒キャバ ドレス ゆうちゃみ着用 シアー ローズ

【週プレ本誌グラビアの未掲載フォトで構成した
 デジタル⇒身長175cm、令和の白ギャル五箇条

【このグラビアではナチュラルメイクで挑み二十歳
 ⇒デジタル限定 ギャルと清楚の二刀流!!



スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬でサプリとは異なり
医学的根拠に基づいて発毛治療が受けられます。

スマホで完結するので
日本中いつどこでも
診療を受けることができます。

オンライン診療なので
周りの目を気にせず
医師に相談することが可能です\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 09:03| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール