アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月01日

日向坂46・齊藤京子、『グラビアチャンピオン』表紙&巻頭に登場!

日向坂46・齊藤京子、『グラビアチャンピオン』表紙&巻頭に登場!

日向坂46・齊藤京子が話題になってますね^^

『グラビアチャンピオン』の
表紙&巻頭大特集に登場し
最新撮り下ろしと未公開ショット\(^_^)/

グラビアチャンピオンVOL.1(表紙 齊藤京子)


7月31日に発売された
週刊少年チャンピオンによる新グラビア雑誌
『グラビアチャンピオン』の
表紙と巻頭大特集に登場した彼女は

初のソロ表紙を飾ったのが
『週刊少年チャンピオン』でした!

今回の新グラビア雑誌の第1号の表紙に
凱旋を果たし話題になってます\(^_^)/



巻頭大特集では
「この夏、飛ぶ――」

題した撮り下ろしグラビアと

『週刊少年チャンピオン』に
全10回も登場した際の
貴重な厳選未公開カットが掲載\(^_^)/


ロングインタビューでは
『週チャン』との思い出や
今の彼女、これからの彼女を語っています。

おまけに
両面ポスターも付録という
“齊藤京子大特集号”となっていますね^^



「まずは本当におめでとうございます!

 私、創刊号の表紙を
 飾らせていただくことが初めてなので
 嬉しすぎてビックリです。

 なんか、恐縮ですというか
 私でいいのかというか…。

 しかもそれが私が初めて
 ソロ表紙を飾らせていただいた
 大好きな『週刊少年チャンピオン』さんから
 創刊されるということで
 本当に本当に光栄です」

喜んでいる彼女でした\(^_^)/

【「東京で彼女とデート」をテーマに撮影を行って
 ロケ場所は⇒とっておきの恋人 [ 齊藤 京子 ]

【表紙&巻頭グラビア日向坂46・齊藤京子デジタル
 ポスターPHOTO⇒週刊少年チャンピオン25号

【テーマは“DAY&NIGHT”。等身大のかわいらしさ
 新センターを⇒WHITE graph BUZZ GIRLS



ニセの引き寄せの法則に
だまされてしまってるあなたへ…


「引き寄せの法則」を
知っていても使えていないなら…

なぜ多くの人は成功できないのか!??

その理由は2つあります。

1つ目の理由は
それが私たちの本能だからです。

そして
もうひとつの理由が⇒こちら

Potencial Secret Max


posted by Bbbbun at 09:01| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール