アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月22日

浜辺美波、『らんまん ファンブック』発売!神木隆之介とツーショット!

浜辺美波、『らんまん ファンブック』発売!神木隆之介とツーショット!

浜辺美波のツーショットが
話題になってますね^^



それは彼女が7月21日に更新した
インスタグラムでのこと。

NHK連続テレビ小説
『らんまん』のオフショットを公開!

「金曜日 おつかれさまです
 『らんまん』今週もありがとうございました

 本日の放送では、万太郎と寿恵子は
 長屋の皆さんに助けてもらい、
 無事に元気な赤ちゃんと
 出会うことができました

 万太郎さんは生まれてくる赤ちゃんの
 名前をずっと考えてくれていましたが
 考えに考えぬき、「園子」という
 植物を愛する万太郎さんらしい
 愛に溢れた名前を付けてくださいました



 万太郎と寿恵子にとっての
 かけがえのない宝物を迎え
 これから3人家族の物語が広がっていきます

 来週もぜひ
 見届けていただけますと嬉しいです」


子どもが誕生したことを
報告しましたね^^


そして
もうひとつ報告があり…



「そして、『らんまん』のファンブックが
 25日に発売されるようです
 
 今回のファンブックは
 らんまん女性陣に
 焦点を当てたものとなっています

 佐久間由衣ちゃんの撮り下ろしカットが
 見目麗しくて最高でした
 バナナの写真がファンブック撮影日の写真です

 わたしも勘違いしていたのですが、
 神木万太郎さんとの写真は
 『らんまんガイドブックPart2』
 のものらしいです!
 どちらも発売は25日!
 乞うご期待!!」

つづってファンブックの発売を
告知していますが
Part2と併せて2冊同時発売か!??

連続テレビ小説 らんまん FANBOOK

そして
5枚の写真をアップしています。

2枚目と3枚目は
神木隆之介とのツーショットで
仲良さげ^^

 
この投稿には

「夫婦じゃん!」

「神木くんとのツーショ神」

「らんまん観て癒されましたよ」

「牧野夫妻大好きです!」

などなど
ファンは大喜びですね\(^_^)/

【女性キャストたちの豪華グラビア&インタビューや
 寿恵子と綾⇒連続テレビ小説 らんまん FANBOOK

【植物に情熱を注ぐ主人公が、天真らんまんに駆け
 抜ける⇒連続テレビ小説 らんまん Part2

【混乱の時代の渦中で、愛する植物のために一途に
 情熱的に⇒連続テレビ小説 らんまん 完全版



出会いのサポート!【フィオーレパーティー】
他の婚活パーティーにはない
良縁をつなぐ仕組みを利用できますよ\(^_^)/

行政主催イベントや
企業コラボイベントなどの開催実績もあり

周りの目を気にせず
落ち着いて異性と話せる
ソファ型の半個室会場もあります^^
低価格の婚活イベント!
男性2000円〜/女性500円〜参加可【フィオーレパーティー】






posted by Bbbbun at 17:37| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール