アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月22日

AKB48・柏木由紀、妖艶なランジェリー姿で美ボディを披露し悩殺!

AKB48・柏木由紀、妖艶なランジェリー姿で美ボディを披露し悩殺!

AKB48・柏木由紀のインスタグラムが
話題になってますね^^

妖艶なランジェリー姿で
大胆に美ボディを披露し悩殺\(^_^)/



彼女が“美バスト”が際立った
ランジェリー姿を披露したのは
7月20日に更新したインスタグラムでした。

セクシーなランジェリー姿を
惜し気もなく披露し
ファンを悩殺して話題になってます\(^_^)/


「この度、RAVIJOUR(@ravijour_official)の
 ブランドアンバサダーを
 務めさせていただくことになりました!

 3度目のアンバサダー本当にうれしいです



 ただいま店舗にてご購入の方に
 スペシャルBOOK配布中ですよ〜

 8/13にはお話&直筆サイン会も
 開催されます
 みなさまぜひお楽しみに〜

 #RAVIJOUR #ラヴィジュール」

つづって3枚の写真をアップしています。

1枚目のバストアップショットは
オフショルダーのブラで
デコルテわバストラインがよくわかり^^



2枚目の
白のランジェリー姿は
面積が小さい三角のおぱんつ^^

3枚目の
黒のランジェリー姿も
かなりセクシーというかエロい^^


なんとも艶かしい姿を
惜し気もなくあらわにしたショットには…

「セクシーで、美しすぎる
 ゆきりんに見惚れちゃった」

「妖艶で魅力的な美しさの女神様です」

「こんな姿見せられたらドキドキするよ」



「進化が止まらん」

「おとなカワイイ」

「ハンパないセクシー!」

「惚れちゃいます」

「目のやり場にこまる」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/

RAVIJOURの公式サイトには
別のショットも掲載されてますよ^^

【柏木由紀、寝ても覚めてもゆきりんワールド
 まだまだ夢中にさせちゃうぞ⇒ゆきりんワールド

【鹿児島でライブを行いソロ柏木の凱旋ライブと
 なるシーンを映像化⇒日本縦断みーんな夢中に

【今までで一番ドキドキさせるセクシーカットも
 色気も存分に楽しめる⇒写真集「Experience」



「パソコンひとつで生きていく」

パソコンを使って
自由な時間に
自由な場所で
お金を稼いで生きていく…

やってみたら
なんかうまく出来ました。

チャレンジしてきたのは
何となく簡単にできそうな
それでいてお金が稼げそうなもの^^

そんなビジネスばかりで⇒こちら



posted by Bbbbun at 09:42| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール