アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月19日

上白石萌歌、金髪でお腹見せギャル風ショットを披露!

上白石萌歌、金髪でお腹見せギャル風ショットを披露!

上白石萌歌のギャル風ショットが
話題になってますね^^

金髪でのお腹見せの姿に
「ギャル萌歌かわいすぎ」\(^_^)/



それは7月17日に更新した
インスタグラムでのことでした。

金髪でのお腹見せトップス姿の
“ギャル風”ショットを披露しています!

「すっかり夏ですね!
 髪型を変えて、
 柄にもなくおなか出したりしてるこの頃
 役の影響とはすごい。
 ほんとうに暑いから、
 お水をたくさん飲んで、
 好きな音楽を聴いて、
 乗り切りましょう〜」

つづって1枚の写真をアップしています。



金髪ロングヘアに
ショート丈のトップスとデニム姿。

“ギャル風”の感じが
なんとも新鮮でかわいらしい^^

お腹をチラ見せした
ファッションが夏らしくてgood\(^_^)/


彼女は秋にスタートするドラマ
『パリピ孔明』で
メインキャラの月見英子役を演じます!

6月に役作りのため
髪の毛を金髪にしたと報告していましたね。



この投稿には

「まじギャル萌歌良いな?」

女優の円井わん。

「ギャルな姫かわち」

長濱ねる。

著名人もリアクションし
ファンからも

「もかちゃん髪色可愛い!」

「かわいいーが爆発」

「ギャルな姿も可愛い」

「スタイル良い萌歌ちゃん お似合いだよ」

「ギャル萌歌かわいすぎる、、」

「相変わらずスタイルがいいです!」

などなど
大喜びですね\(^_^)/

ドラマ楽しみにしてます!

【ふたりは仲直りをするために虹のふもとを探しに
 出かけますます⇒虹とシマウマ〜上白石萌歌

【宮部みゆきのミステリー巨編を上白石萌歌主演で
 連続ドラマ化⇒「ソロモンの偽証」上白石萌歌

【前作で表現の死生観そのままに新たにストレート
 なメッセージ⇒adieu / adieu2 【CD】



字を改善しませんか!??

「字には人の性格が出る」

よく言われていますが…

これは、事実です。

本人が書いた字には
本人の性格が素直に表現されます。

だから
字が汚いことに対して
良い評価を受けることはありません。

字が汚いままだと
悪い評価を受け続けてしまう…

そうならないためにも
今から字を改善しませんか⇒こちら

『美文字の流儀』の公式サイトへ


posted by Bbbbun at 06:46| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール