アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月17日

AAA・宇野実彩子、ピースを決めた20年前の貴重ショット!

AAA・宇野実彩子、ピースを決めた20年前の貴重ショット!

AAA・宇野実彩子が公開した
20年前の写真が話題になってますね^^

「生意気そう笑」
ピースを決めた貴重ショット!



彼女が16日に更新した
インスタグラムでのことです。

20年前のカワイイ笑顔の写真を公開\(^_^)/

7月16日に誕生日を迎えた彼女は
「本日、37歳になりました」

報告して…

「写真は、エイベックスの
 オーディションの時です
 生意気そう笑

 あれから20年です。



 挑戦、成功、挫折、出会い、別れ、
 色んな毎日を続けていたら

 守りたいものもたくさんできました。
 素直になれる場所も見つけました。

 これまでのすべてにありがとう。

 これからも
 大好きな人たちと優しい時間が
 たくさんもてますように。

 感謝をこめて今日も心から歌います

 #宇野実彩子
 #335生誕祭」

つづって1枚の写真をアップしています。



それは20年前に撮影された
ピースを決めているカワイイ姿^^


この投稿には…

「宇野ちゃんおめでとう」

「これからもずっと応援してます」

「おめでとう!」

「素敵な1年になりますように」



「17歳も今もめちゃくちゃ美人!!」

「可愛すぎる」

「私の永遠の推し、
 お誕生日おめでとうございます」

「昔の写真も可愛い」

などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

【ソロライブツアー“SweetHug”の映像やドキュメ
 ントを収録⇒ “Sweet Hug” [ 宇野実彩子(AAA) ]

UNO MISAKO Live Tour 2022 [ 宇野実彩子(AAA) ]

【ライブを彩る新たな楽曲やAAAの名曲「LOVE」
 をカバー⇒Sweet Hug (CD [ 宇野実彩子(AAA) ]



スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬でサプリとは異なり
医学的根拠に基づいて発毛治療が受けられます。

スマホで完結するので
日本中いつどこでも
診療を受けることができます。

オンライン診療なので
周りの目を気にせず
医師に相談することが可能です\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】




タグ:宇野実彩子
posted by Bbbbun at 09:10| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール