アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月13日

山本舞香、『ULTORA』肩やお腹を魅せた大胆な衣装でヘルシー美ボディを披露!

山本舞香、『ULTORA』肩やお腹を魅せた大胆な衣装でヘルシー美ボディを披露!

山本舞香が大胆な衣装で登場して
話題になってますね^^ 

肩やお腹を魅せた大胆な衣装で
ヘルシー美ボディを惜しげもなく披露\(^_^)/



7月12日に東京都内で行われた
プロテイン製造・販売『ULTORA』の
アンバサダー就任&新CM記者発表会でのこと。

竹内涼真とともに登場した彼女は…

理想の体について
「身長が155センチしかなくて。
 少し太ってしまうとバランスが悪くなる。
 痩せすぎると体調が悪そうに見える。
 バランスを取るのが難しい。
 まぁでも自分らしく見えるように。
 体重よりもバランスを見てます」 

などと
明かした彼女は
激しいアクションシーンなどを
こなしたりするため…



「体を軽くするバランスも取っています」

語って

バランスの確認は街中でも
大きな鏡があれば
ついつい見てしまうようで

「鏡張りだと『いい感じかな』
 とか見ちゃいます。
 どうしても鏡を見ちゃうので
 そこで自分の体の変化に
 気づくようにしてます」

明かして照れ笑い^^



小学生から中学3年生まで
空手をやっていたという彼女は
定期的にアクションをして
それで戻ってくる筋肉もあり

「あとは撮影の合間にスクワットしたり
 腹筋をしたりしてます。」

言ったものの
その回数については

「5回ぐらいなので気持ちです」

笑っていました^^


 
そんな彼女が
紹介したオススメのプロテインは

ストロベリーとヨーグルトを
混ぜたものを飲んで
「おいしい。
 私もおやつ代わりに飲みます」

オススメしました!

【山本舞香・瀧本美織W主演!新境地に挑んだ
 ラブサスペンス⇒Sister [ 山本舞香 ]

【彼女らしいテイストでアレンジしたシンプルな
 デザインの中に⇒9TWENTY 山本舞香 コラボ ロゴ

【初となる秘蔵の水着ショットも掲載。女優として
 これからを⇒山本舞香「サニー/ムーン」




出会いのサポート!【フィオーレパーティー】
他の婚活パーティーにはない
良縁をつなぐ仕組みを利用できますよ\(^_^)/

行政主催イベントや
企業コラボイベントなどの開催実績もあり

周りの目を気にせず
落ち着いて異性と話せる
ソファ型の半個室会場もあります^^
低価格の婚活イベント!
男性2000円〜/女性500円〜参加可【フィオーレパーティー】







posted by Bbbbun at 13:38| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(08/25)森香澄アナ、「目が合った瞬間に..」気になる異性を落とすための成功率の高いテクニックを披露!
(08/25)ゆうちゃみ、Tバックの赤いランジェリーにシースルーガウンを羽織った大胆な姿にファン歓喜!
(08/25)櫻坂46・田村保乃、美ボディのラインを魅せつけたピンクのワンピース姿を披露!『2nd写真集』より先行カット第4弾解禁!
(08/24)=LOVE・佐々木舞香、『blt graph.vol.105』表紙&巻頭グラビアに登場!デビュー7周年を迎える彼女の美しさを!
(08/24)有村架純、「とっても大人っぽくて美的です」美ボディライン強調の透けトップス姿を公開しファンは大喜び!
(08/24)鈴木愛理、「本日をもって本当に本当に卒業」ケーキの前での涙目の姿など思い出の写真公開にファン歓喜!
(08/24)森香澄、『秋冬スキンケアお手入れ会』で明かした究極の”あざとメイク”は「ふいに見せるすっぴん」
(08/23)グラドル・なな茶、「バニーの日貼っておきます」セクシーなバニー姿で96cmのヒップをド強調!
(08/23)人気美女YouTuber・こばしり。、バツグンスタイル解禁!『ヤンジャン』再登場しランジェリー&ビキニ姿で美ボディ開放!
(08/23)元=LOVE・齊藤なぎさ、ハーフアップの番組オフショット公開!あのちゃんとピースを決める2ショットも!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール