アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月08日

元Juice=Juice・稲場愛香、卒業後の初写真集で魅せた筋トレで鍛えたヒップライン!

元Juice=Juice・稲場愛香、卒業後の初写真集で魅せた筋トレで鍛えたヒップライン!

元Juice=Juice・稲場愛香のカラダ作りが
話題になってますね^^

「納得のいくカラダ作り」
のためのお尻の筋トレに自信満々\(^_^)/



昨年5月にJuice=Juice及び
ハロー! プロジェクトを卒業した彼女。

7日に都内で開催された
卒業後は初となるソロ4冊目の
写真集『Love perfume』
の発売記念イベントでのこと。


「グループを卒業してからは
 初めての写真集。

 今までとはまた違った方にも
 見ていただけるのかな
 という期待と不安も少しあります」


心境を露呈した彼女。



水着姿のためにも
食事制限やYouTube動画での
“宅トレ”に精を出したそうで
引き締まったヒップラインを見せつけて

「筋トレもがんばって  
 自分の納得のいくカラダ作りができました。

 これまでもファンのみなさんに
 腹筋を褒めていただいくことが
 多かったのですが
 今回はお尻の筋トレもがんばりました」


お尻のトレーニングでは
脚あげ運動などをしたそうで
ヒップラインには自信満々\(^_^)/



ソロ活動2年目に入り
「卒業してから1年
 やっとソロの状態に慣れました。

 すべてに責任をもって
 やっていかないといけないという
 自覚が芽生えています。

 2年目にはなりますが
 これから1年目という気持ちで
 “がんばりまなかん“したいです!」

ポーズを決めた彼女でした\(^_^)/

【水着や浴衣、部屋着、ワンピースなどシーンごと
 に魅せる表情⇒稲場愛香 写真集 『 愛land 』

【Juice=Juiceサブリーダー、稲場愛香卒業公演を
 完全収録⇒JuiceJuice〜稲場愛香卒業スペシャル

【可愛くもあり麗しくもある全ての「愛」が詰まっ
 た意欲作⇒稲場愛香写真集「Love perfume」




国内航空券+ホテルで組合せ自由自在!
旅行も出張もエアトリプラスならセットでお得。

エアトリプラスとは、 
従来の航空券のみの予約に加え
日程・出発地・目的地を設定するだけで
ホテルも同時に一括検索できて
予約できるサービスです\(^_^)/
国内航空券+ホテルで組合せ自由自在!



posted by Bbbbun at 13:57| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール