アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月07日

中条あやみ、胸元スケスケ背中はパックリの黒いドレス姿で悩殺!

中条あやみ、胸元スケスケ背中はパックリの黒いドレス姿で悩殺!

中条あやみのドレス姿が
話題になってますね^^

胸元はスケスケで
背中はパックリ開いた
黒いドレス姿で登場し悩殺\(^_^)/



きょう7月7日に都内で行われた
KATE「デザイニングアイブロウ 3D」
新商品発売記念イベント
「まゆげを愛してる展」
オープニングセレモニーでのこと。

“眉毛”にかけたダジャレを披露した彼女は
胸元がスケスケのシースルーになった
シックなロングドレスで登場!

なんと後ろを向くと
パックリ開いたデザインで
美背中を大胆に魅せつけました\(^_^)/

そんなドレス姿で
新商品を手にした彼女は…



「筆の流れもすごくいいですし
 発色もとてもいい。

 濃すぎず自分の眉毛になじみながら
 色を付け足すことができるので
 好きな加減で書きやすい。

 ペンシルが書きやすいので
 目尻も細かく形に合わせられるので
 このパレットだけで完成する」

熱く語っていました^^

「眉毛のファッションショーじゃないけど
 その日の気分に合わせて
 クローゼットで服を選ぶのと
 同じように選べたら楽しいなと思います」

明かしました。



「まゆげを愛してる展」では
その日のメイクや髪型に合わせて
まゆげを着替える眉毛試着の
「MAYUGE FITTING」や

おみくじ箱を振ってその日の
「ラッキーカラー眉」を占う
「MAYUGE MIKUJI」などが楽しめるそうです。


「ここでいろんなカラーを試して
 新しい自分と出会っていただけたら」

「皆さんの来場を楽しみにしてい“まゆげ”!」

アピールしました\(^_^)/

【飛ぶことをあきらめない。大切な人の想いととも
 に“実話”から⇒水上のフライト [ 中条あやみ ]

【美女とオタクの笑って泣けるラブコメディ!書店
 で万引き⇒「3D彼女 リアルガール」中条あやみ

【ナースが主人公の明るく楽しい“お仕事ドラマ”が
 誕生!型破り⇒白衣の戦士! [ 中条あやみ ]




キレイな文字が書ける!

「字には人の性格が出る」
あなたが書いた字には
あなたの性格が素直に表現されます。

だから
あなたの字が汚ければ
良い評価を受けることはありません。

字が汚いままだと
悪い評価を受け続けてしまうんです…

コレで今から字を改善しませんか⇒こちら

『美文字の流儀』の公式サイトへ

posted by Bbbbun at 17:23| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール