アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月02日

モー娘。生田衣梨奈、「大好き」“推しメン”との対面に大コーフン!ツーショット公開!

モー娘。生田衣梨奈、「大好き」“推しメン”との対面に大コーフン!ツーショット公開!

モー娘。生田衣梨奈のインスタが
話題になってますね^^

“推しメン”との対面に大コーフン\(^_^)/
乃木坂46の井上和とのツーショットを公開!



2011年にモーニング娘。の
9期生として加入し、
グループのサブリーダーも務める彼女が…

6月30日に更新した
インスタグラムでのこと。

乃木坂46の井上和との
ツーショットを公開して大反響!


「乃木坂46の井上和ちゃん

 あの紹介の動画が出た時から大好きで
 かわいくて推してたら
 なんと乃木坂46さんと
 楽屋がお隣でした

 本人に引かれるくらい話してしまった笑



⁡ テレ東音楽祭の
 裸足でSummerのセンターが
 めちゃくちゃよくてかわいくて
 可愛かった事を伝えたら
 喜んでくれて
 こっちまで嬉しくなっちゃった!

⁡ 2shotもしっかり撮らせてもらった

 #可愛すぎてやっぱり推しが1番って思った
 #これ絶対本人には見られたくない笑
 #顔がえりの頭についとるリボンより小さかった」

などと
つづって2枚の写真をアップしています。

そこに写っているのは
井上和との寄り添ったツーショット\(^_^)/



6月28日に5時間の生放送がされた
『テレ東音楽祭2023夏』での
1コマのようで

モーニング娘。’23は
「ザ☆ピ〜ス!」
「恋愛レボリューション21」
のスペシャルメドレーを

乃木坂46は
「ガールズルール」
「夏のFree&Easy」
「裸足でSummer」
のサマーソングメドレーを披露していました。



この投稿に、ファンからは

「2人ともかわいい〜」

「最強コラボ」

「2人とも顔面が強すぎる」

「可愛いが渋滞してるね」

「好きメン2人で悲鳴出た…」

「写真撮れてよかったね!!」

などなど
ファンも大喜びでコメントが次々と\(^_^)/

モーニング娘。 コンサートツアー Never Been

モーニング娘。 25th ANNIVERSARY CONCERT

モーニング娘。’23 [2023年カレンダー]



スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬でサプリとは異なり
医学的根拠に基づいて発毛治療が受けられます。

スマホで完結するので
日本中いつどこでも
診療を受けることができます。

オンライン診療なので
周りの目を気にせず
医師に相談することが可能です\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】




posted by Bbbbun at 09:05| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール