アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月11日

橋本環奈、NHK『紅白』司会に衝撃!「黒島結菜じゃないの??」

橋本環奈、NHK『紅白』司会に衝撃!「黒島結菜じゃないの??」

橋本環奈の『紅白』司会が話題になってます!

10月10日に発表された、
彼女の『NHK紅白歌合戦』司会就任。

今回の抜擢は異例のこと!?

『ちむどんどん』ヒロインの黒島結菜が、
司会に起用されなかったのはなぜ??


dTV


これまでならば、
『紅白』の司会はその年の朝ドラや、
大河ドラマに出演した人が起用されました。

つまり、
NHKへの“貢献度”がポイントになる、
ということですね。


それなのに、
なぜ、橋本環奈に??
とは誰もが思ったハズ!

NHKの番組に今年になって出演したのは、
1月の『あさイチ』、
5月の『千と千尋の神隠しスペシャル』のみ。

それなのに異例の抜擢となったのは、
若者世代からの人気が評価されたからなのか???


どうも納得がいかない。


沖縄本土復帰50周年の今年は、
沖縄舞台の『ちむどんどん』はNHKにとって、
肝いりの作品であるうえに、

NHKの会長・前田晃伸会長は、
みずほホールディングスの社長、会長を、
2009年まで務めていましたから、

みずほフィナンシャルグループの
広告キャラクターを務めた黒島結菜を
非常に気に入っていたそうです。


しかし、
『ちむどんどん』のあまりの“迷作ぶり”に、
視聴者からも困惑の声が続出して、
平均視聴率も15.8パーセントという結果に…

それで、
朝ドラヒロインを差し置いて、
橋本環奈を大抜擢したのか!?


《朝ドラヒロインやNHK番組出演女優さんが、
 紅白司会のイメージだったけど、
 今回は橋本環奈ちゃんなんだ、、
 ちむどんどん?
 あんなに不評だったみたいだし、
 当然な気はするけど、
 ヒロインの子に罪はないしかなり気の毒、、》

《やっぱり黒島結菜さんは
 問題外だったんでしょうねえ
 ちむどんどんがあれじゃあね》

《やっぱり紅白の司会、
 黒島結菜ちゃんは外されたのかな》

など、
『ちむどんどん』の影響を指摘する声が続出!

これはNHKも無視できないハズ!

ゲスト審査員とか、
特別枠とか、
なんらかのかたちで埋め合わせするのかも!?

今後のNHKの対応が見ものですね!


【初回初月無料おためし/dTV】月額550円(税込)映画やドラマ、音楽ライブまで、話題作ゾクゾク追加中!


posted by Bbbbun at 18:21| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール