アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月25日

小芝風花、「めっちゃ似合う」金髪から黒髪ショートヘアに!

小芝風花、「めっちゃ似合う」金髪から黒髪ショートヘアに!

小芝風花が話題になってますね^^

金髪から黒髪へ\(^_^)/

金髪からの久々の黒髪ショートヘアに
「めっちゃ似合う」と大反響!



それは彼女が24日に更新した
インスタグラムでのこと。

彼女が魅せた久々の黒髪姿に大反響\(^_^)/

「ちょとお久しぶりになりました
 黒髪になりもうして、
 撮影しております(。・・。)
 今日も頑張るどっっ」

つづって1枚の写真をアップ。

黒髪のショートヘアで
ピースサインの彼女の姿が写っています^^



主演を務めたテレビ朝日のドラマ
『波よ聞いてくれ』では
ヒロインの鼓田ミナレになりきって
人生で初めての金髪にしていましたね。

テレ朝のYouTubeチャンネル
『動画、はじめてみました』
では
「髪の毛がスゴく痛みました。
 ケアが大変ですね」

明かしていました。

ドラマは最終回が放送され
ミナレ役を終えて黒髪に変えたんですね。



この投稿には…

「お久しぶりの黒髪
 どんなヘアスタイルもめっちゃ似合う」

「このカット1番好きかも」

「金髪も斬新でよかったけど、
 やっぱりふーちゃんは
 黒髪が安心するわー」

などと
ファンも大喜びで大反響\(^_^)/



次はどんな役柄を見せてくれるのか
楽しみにしてます!

【初めて挑戦したセクシーな撮影など、小芝風花の 
 魅力が満載⇒小芝風花 写真集 F another edition

【貴重な水着のショットも収録した絶対に買いの
 一冊です⇒風の名前 小芝風花写真集

【今大注目の女優・小芝風花ちゃんが2冊目となる
 写真集をリリース⇒F 小芝風花写真集




「パソコンひとつで生きていく」

パソコンを使って
自由な時間に
自由な場所で
お金を稼いで生きていく…

やってみたら
なんかうまく出来ました。

チャレンジしてきたのは
何となく簡単にできそうな
それでいてお金が稼げそうなもの^^

そんなビジネスばかりで⇒こちら


posted by Bbbbun at 17:36| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール