アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月22日

安斉星来、『Sirius』封入特典が解禁!胸元ざっくりセクシーカット

安斉星来、『Sirius』封入特典が解禁!胸元ざっくりセクシーカット

安斉星来のセクシーカットが話題になってますね^^

1st写真集の特典として解禁されたのは
胸元ざっくりセクシーカットです\(^_^)/



7月5日に発売される
彼女のファースト写真集『Sirius』。

奄美大島の自然の中で撮影された
生命力溢れるカットや
ホテルで魅せた抜群のスタイル
一目で引き込まれてしまう表情と
彼女自身の強さ。

“同世代の一歩先を行く”
圧倒的な存在感に酔いしれる一冊です。

安斉星来1st写真集『Sirius』(オリジナル画像データ)

その『Sirius』の
封入特典が解禁になりました!

封入特典として用意された
ポストカードは全3種類で
そのうち1種類がランダムで封入されます。

楽天ブックスで購入した場合には
オリジナル画像データも付いています^^



封入特典1は
圧倒的な存在感を放つ草原の中に佇む姿。

封入特典2は
胸元がざっくり開いた衣装で
大人っぽさが際立った
彼女らしいハンサムレディなカット。

封入特典3は
マリンアクティビティ中の
爽やかな笑顔が印象的なカット。

楽天ブックス限定の画像データは
物憂げな様子の彼女の姿。



「言葉に出来ないけど
 “なんかいい”が私にとって
 とても嬉しい言葉であり

 その“なんか”を
 皆さんの捕らえ方で
 楽しんで頂けたらと思います。

 自分を大事にしているからこそ
 この1st写真集も心から大事にしていて
 写真1枚1枚を見てセレクトから
 レイアウト・カバーやタイトル選びにも
 一緒に携わらせて頂きました。

 私にとっても
 お手に取って頂いた皆さんにとっても
 かけがえのない1冊となれば嬉しいです。

 どうか皆さんの手に届きますように。
 心を込めて。」


コメントした彼女でした^^

安斉星来1st写真集『Sirius』(オリジナル画像データ)







無料で一括診断!あなたの愛車査定

中古車買取一括査定も全国の買取店が参画。

たった3分程度の入力作業で完了!

カーセンサーにしか掲載していない
買取店もあるから
一番高く買い取ってくれるお店が探しやすい^^

あなたの愛車を一番高く買い取ってくれるお店探し





posted by Bbbbun at 14:23| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール