アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月11日

フジTV・井上清華アナが渡邊渚アナと一触即発状態に!?

フジTV・井上清華アナが渡邊渚アナと一触即発状態に!?

フジテレビの井上清華アナが、
共演する渡邊渚アナと一触即発状態になり、
視聴者がザワついたようですね!

それが、
先日放送の情報番組『めざましテレビ』です。

【見放題chライト】DMMの動画が見放題!


その日は、
タレントの王林が青森県りんご対策協議会の、
新CMに起用されたことを紹介し、

王林は、
「これから雪降るけど冬はもう落とし物したら
 絶対来年の春まで見つからない」
と、
青森あるある≠紹介しました^^

すると井上アナが、
地元・福岡県のあるある≠語り、

「日本三大都市って、
 東京・大阪・名古屋らしいじゃないですか。
 どうやら。
 でも、福岡の人は、
 東京・大阪・福岡だと思ってます」
と、
マウントをとったんです。

すると、
なんと新潟出身の渡邊渚アナが、
「そんなわけないじゃないですか」
と、
バッサリ。

「なんでちょっと失笑してるんですか!」
と、
抗議する井上アナ。

「名古屋に決まってるじゃないですか」
と、
井上アナをたしなめた渡邊アナ。

まさか、
井上アナと渡邊アナはライバル関係なのか?

これには、、、

《井上アナ、かわいいな。
 やっぱ福岡愛が強いね》

《でも名古屋の方が圧倒的に人口多いぞ。
 やっぱり渡邊アナのほうが正解じゃないかな》

《いやいや、三大都市なら札幌では?》

《どっちの主張も分かるけどね。
 一般的に名古屋のほうかな》

など、
ネットではそんな意見が出たようです。


『めざましテレビ』のMCは井上アナですが、
情報キャスターの渡邊アナの
ライバル心≠ェ燃えているのは、
局内で有名な話なのだとか…。

番組では仲良さそうにしてますが、
お互いかなり意識しているのかもしれません。

先輩アナをたしなめるとは、
渡邊アナの自己主張はなかなかのモノですね^^

今後のバトルが楽しみです!


DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト
人気アイドルイメージ やバラエティ、大人向け、
様々なジャンルから人気作品を見放題!


posted by Bbbbun at 07:20| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール