アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月17日

日向坂46・松田好花、自らがプロデュースした『松田このカレー』を発売!??

日向坂46・松田好花、自らがプロデュースした『松田このカレー』を発売!??

日向坂46の松田好花が話題になってますね^^

卓球・水谷隼にもらった
『水谷隼カレー』の影響を受けて
『松田このカレー』をプロデュースか!??



先週放送された
彼女がメインパーソナリティを務める
ニッポン放送のラジオ番組
『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』

元プロ卓球選手でス
ポーツキャスターの水谷隼から
もらったカレーについて

『真夜中の松田さん』
のコーナーで
「水谷さんのカレーが『水谷隼カレー』なら
 私のカレーは『松田このカレー』かな?」

そんな投稿を紹介しています。

水谷隼カレー200g レトルトカレー


『世界卓球2023南アフリカ』の
応援サポーターを務めた際に
差し入れられた
『水谷隼カレー』と
『水谷隼ハンバーグハヤシ』のことで

「『世界卓球』のとき、
 水谷隼さんに差し入れでいただいて。
 ブラックカレーと
 普通のカレーと
 ハンバーグハヤシと3種類いただいて。
 もう全部食べ切ったんですけど(笑)」

既に食べ切っていると明かしつつ

『松田このカレー』には興味があるようで……。



「いいですね。
 私もそれをマネして
 『松田このカレー』……。

 このラジオのグッズでカレーを出したら
 すごいかもなぁ……出したい(笑)」

ラジオ番組のノベルティグッズとして
製造したいと明かした彼女。

『水谷隼カレー』の影響は
かなり大きいようですね^^

『松田このカレー』を
売り出す日は近いのかも\(^_^)/

【気負わずありのままの自分で自然に楽しく
 ⇒Top Yell NEO SUMMER 松田好花(日向坂46)

【女性らしい大人の表情で表紙と巻頭グラビアを
 飾った松田好花⇒BRODY 2023年 8月号

【写真集クオリティーのグラビア&インタビュー!
 ⇒blt graph.(vol.86)松田好花 日向坂46




「スコアを良くしたいならパットが最重要課題」

止まったボールを打つだけ。
体をほんの少し動かしてストロークするだけ。

それで全てがきまります。

パターなら
運動能力もパワーも全く必要ありません。

そんな嘘のような本当の話が
ここで公開されています⇒こちら

スコアを良くしたいならパットが最重要課題!



posted by Bbbbun at 13:50| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール