アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月15日

菊地姫奈、『少年チャンピオン』で2週連続で表紙を飾る!

菊地姫奈、『少年チャンピオン』で2週連続で表紙を飾る!

菊地姫奈が話題になってますね^^

“いま一番強いグラビア界のヒロイン”が
『週刊少年チャンピオン』で
2週連続で表紙を飾っています\(^_^)/



6月15日に発売された
『週刊少年チャンピオン』29号で
表紙と巻頭グラビアを飾ったのは

“いま一番強いグラビア界のヒロイン”
である菊地姫奈です\(^_^)/

2号連続でカバーを飾りました。

週刊少年チャンピオン2023年29号【電子書籍】[ 菊地姫奈 ]

そのバツグンのプロポーションで
各誌から引っ張りだこの彼女。

表紙を飾った雑誌は
次々と完売することから
“完売クイーン”の異名まで持つほど^^



そんな
グラビア界のヒロインが
その大人気にこたえ
今号&次号と2号連続で表紙に登場!

第1弾の今号では
“プリンセスの夏遊び”をテーマに
セクシーなビキニ姿を
14ページの大ボリュームで撮り下ろし\(^_^)/


「2週連続登場、ありがとうございます!

こういう機会はなかなかないので
 めっちゃ嬉しいです。

 次号の衣装やイメージと
 今回はガラッと違うので
 どちらもお楽しみください!」


アピールした彼女でした^^



付録には全2種の1枚が手に入る
菊地姫奈ランダムブロマイドが用意され

おまけに限定QUOカード
応募者全員サービス企画も実施されています!
週刊少年チャンピオン 29号 [ 菊地姫奈 ]

【私物も用いて撮影し上京生活1年目を感じられる
 カレンダー⇒菊地姫奈カレンダーブック2023

【ここから「はばたく」菊地姫奈の歴史に残る1冊
 を御覧ください⇒菊地姫奈1st写真集 はばたき

【熱視線を送られる18歳の女優青春のきらめきを
 高校卒業の⇒菊地姫奈写真集 『moment』



恋トク 裏アカ特定します

相手の【本当の顔】を知るために
SNSの裏アカウントを特定するサービスです。

・気になる人の裏アカ特定
・誹謗中傷の相手特定
・商用ではない個人アカウントの特定
など
恋トクの使い方はあなた次第。

専門チームが裏アカを特定します。
恋トク 気になるあの人の裏アカを特定





posted by Bbbbun at 14:07| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール