アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月11日

乃木坂46・田村真佑、1st写真集より先行カット解禁!大人の表情にドキッ!

乃木坂46・田村真佑、1st写真集より先行カット解禁!大人の表情にドキッ!

乃木坂46の田村真佑が話題になってますね^^

1st写真集より先行カットが解禁され
透明素肌が際立った大人の表情にドキッ\(^_^)/



8月1日に発売される彼女の
『1st写真集(タイトル未定)』から
透明感溢れる素肌が際立った
先行カットが解禁されました^^

【楽天ブックス限定特典】乃木坂46 田村真佑 1st写真集 『 タイトル未定 』

先日、1st写真集発売が
アナウンスがされた夜に
SHOWROOMで生配信された
『田村真佑1st写真集発売記念SP』では

5万人を超える『五軍の控え』に
見守られながら
“まゆたん”本人が喜びの声を届けました。

そして
今回の解禁された先行カットは
パラオにて撮り下ろされたもので

太平洋に面した場所に建てられた
「水上バンガロー」を借り切っての撮影。



ロケ中は晴れ女パワーを発揮したものの…
この日だけは
スコールに見舞われたそうで

夕刻に空を覆っていた雲が
切れはじめて
オレンジ色の光が差し込んた瞬間の1枚。

アンニュイな光のなかで
普段の笑顔とは違った
大人っぽい表情を魅せています\(^_^)/


今回の写真集は
「アイドルグラビアの王道」をテーマに
24歳ながら
少女感のある可愛らしさ
年相応のオトナっぽさ
その両方兼ね備えた彼女が…



初めて訪れた南の島で
ハイテンションにカメラと向き合い

写真集ロケは
パラオの近海に浮かぶ無人島への
クルーズからスタート!

見たことのない 海の色に感動。

ビーチで魅せた
神秘的な初めての水着姿

森の中での
艶やかなワンピース姿

コテージのベッドで魅せた
無防備な笑顔



ホテルのスウィートルームでの
初挑戦となったランジェリー姿 

思わず息を吞むような
大胆なセクシーカットにも挑戦^^

見所満載!
たっぷりと彼女を堪能できる一冊\(^_^)/

UTB (アップ トゥ ボーイ)田村真佑(乃木坂46)

【114ページ総力特集 乃木坂46 SESSION 2 田村真佑
 ×早川聖来ツナグ⇒Platinum FLASH Vol.16

【4期生の最年長メンバーとして活躍中の彼女が!
 ⇒乃木坂46 田村真佑 1st写真集 『 タイトル未定 』




国内航空券+ホテルで組合せ自由自在!
旅行も出張もエアトリプラスならセットでお得。

エアトリプラスとは、 
従来の航空券のみの予約に加え
日程・出発地・目的地を設定するだけで
ホテルも同時に一括検索できて
予約できるサービスです\(^_^)/
国内航空券+ホテルで組合せ自由自在!



posted by Bbbbun at 18:27| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール