アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月10日

ラウンドガール波田妃奈、超ミニスカにブーツ姿で映り込む!

ラウンドガール波田妃奈、超ミニスカにブーツ姿で映り込む!

会社員ラウンドガールとして大人気の、
モデルの波田妃奈が話題になってますね。

あのWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ、
井岡一翔VSドニー・ニエテス戦で、
ラウンドガールを務めて話題となった彼女。


【見放題chライト】DMMの動画が見放題!

先日、インスタを更新して、
「キングオブコント2022
 どの芸人さんも面白すぎて
 ずーっと笑っぱなしの3時間」
と、
綴り、
#キングオブコント観覧 
#気づきました?
と、
タグを付けると共に、

“キングオブコント”のロゴが
プリントされた、
赤いTシャツに超ミニスカにブーツ姿で決めた、
ショットをアップしています^^

8日に行われた「キングオブコント2022」の、
決勝を観覧していたようです。

TBS「お笑いの日2022」内で生放送され、
審査員席の後方には、、
赤いTシャツ&赤いマスク姿の観客が映り、
そのうちのひとりが彼女だったんですね^^

「気づきませんでした」

「やっぱりそうだったか!!
 見つけた時え!?て思ったよ」

「審査員の後ろにいてはったんですね」

「やっぱりな 見てました」

「毎回思うけどスタイル良すぎる」

「めちゃくちゃ可愛いです」

と、
ファンは大喜びです!

もっともっと彼女の活躍する姿が見たい!

大サービスをお願いしたいですね^^


DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト
人気アイドルイメージ やバラエティ、大人向け、
様々なジャンルから人気作品を見放題!


posted by Bbbbun at 07:48| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール