アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月06日

山本舞香、胸元がザックリ開いたミニスカのセクシードレス姿で登場!

山本舞香、胸元がザックリ開いたミニスカのセクシードレス姿で登場!

山本舞香が話題になってますね^^

胸元がザックリ開いた
ミニスカのセクシードレス姿で登場\(^_^)/



それは6月5日に都内で行われた
映画『SEE HEAR LOVE
 〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜』
配信直前イベントでのことでした。

舞台あいさつに
イ・ジェハン監督、
山下智久、
新木優子、
山口紗弥加らと共に出席した彼女は…

胸元や二の腕部分が
ざっくりと開いた
美脚もあわらにした
セクシーなミニスカのドレス姿を披露\(^_^)/



この映画は「ピッコマ」で
100万以上「いいね!」を集めた
NASTY CAT作の同名コミックを
イ・ジェハン監督が実写化。

次第に目が見えなくなる病を患った漫画家と
それを支える生まれつき
聴覚障害を持つ女性の
切なくも温かいラブストーリー。

彼女の役どころは
主人公の漫画家・真治(山下智久)の
アシスタントで彼に想いを寄せる
中村沙織を演じています。



監督との初顔合わせの際には

「監督オススメのワインを
 いただきながら
 いろんなお話をさせていただきました…

 とにかくすごく褒められた。

 褒められて伸びるタイプなので
 やる気満々でいろいろお話しましたね(笑)

 特に『声が好き』と
 言っていただけたので
 声のトーンを変えずに
 このままやらせていただいた…」

などと
コメントした彼女でした^^

6月9日より
Prime Videoにて独占配信されます。
 
【初となる秘蔵の水着ショットも掲載。女優として
 これからを⇒山本舞香「サニー/ムーン」

【山本舞香・瀧本美織W主演!新境地に挑んだ
 ラブサスペンス⇒Sister [ 山本舞香 ]

【彼女らしいテイストでアレンジしたシンプルな
 デザインの中に⇒9TWENTY 山本舞香 コラボ ロゴ



恋トク 裏アカ特定します!
相手の【本当の顔】を知るために
SNSの裏アカウントを特定するサービスです。

マッチングアプリなど
出逢いの形が多様化した時代において
相手の本当の顔を知るための
SNSの裏アカウントを特定するサービスです。

・気になる人の裏アカ特定
・誹謗中傷の相手特定
・商用ではない個人アカウントの特定
など
恋トクの使い方はあなた次第です。

年間数千件のSNSアカウント調査を
行ってきた専門チームが裏アカを特定します。

恋トク 気になるあの人の裏アカを特定






posted by Bbbbun at 09:33| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール