アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月03日

松本まりか、ワコールのブラジャー姿で大胆に美バストを披露!

松本まりか、ワコールのブラジャー姿で大胆に美バストを披露!

松本まりかが大胆に美バストを魅せつけ
話題になってますね^^

ワコールのミューズに就任し
新CMで大胆なブラ姿を披露\(^_^)/



それは彼女が6月1日に更新した
インスタグラムでのこと。

「本日Wacoalのミューズに就任しました

 ようやく発表出来ること、
 そして私がワコールと出会い、
 体験した感動秘話をやっとお話できること、
 とてもとても嬉しく思っています

 当初は、私にWacoalさんの
 ミューズなんて出来ないと思っていました。

 というのも、正直に告白しますと、
 今回ワコールのブラジャーに出会うまで
 私は15年間ブラトップ派。

 その間ブラジャーをつけたことは
 ほぼありませんでした…」

などと明かして
ワコールのミューズに就任したことを
報告しました。



そして
「はーーーやっと言えたーーー!
 今日もハグするブラで撮影頑張ってきます

 あっ会見に来られた記者の皆様、
 沢山の素敵な記事をあげていただき
 ありがとうございました

 ひやっとしたところも面白く
 書いていただいて感謝しております
 これからたのしみに拝見させていただきます」
などと
かなりの長文でつづって
3枚の写真をアップしています。

ワコールのアイテムを着用した
ライトブルー系のブラジャー姿で
真っ白な柔肌と
柔らかそうなバストをあらわに\(^_^)/



この投稿には…

「ううう美しいーー!!!」

「なんでこんなに可愛いの」

「最高だよ」

「就任おめでとう」

「まりか様綺麗!!!!」

「ほんとかわいい…」

などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

彼女のテレビCMは
6月15日から放映されます!

【無邪気なポーズや多彩な表情で魅せるエモーショ
 ナルすぎる写真⇒月刊松本まりか 汀

【週プレ本誌グラビアの未掲載フォトで構成した
 デジタル写真集⇒松本まりか写真集「夏の魔物」

【あざと可愛い演技で大ブレイク中の実力派女優が
 全てを曝け出し⇒月刊松本まりか・汀〜Another






無料で一括診断!あなたの愛車査定

中古車買取一括査定も全国の買取店が参画。

たった3分程度の入力作業で完了!

カーセンサーにしか掲載していない
買取店もあるから
一番高く買い取ってくれるお店が探しやすい^^

あなたの愛車を一番高く買い取ってくれるお店探し





posted by Bbbbun at 18:08| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール