アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月30日

元でんぱ組・根本凪、美バストあらわなセクシーなグラビアショットを披露!

元でんぱ組・根本凪、美バストあらわなセクシーなグラビアショットを披露!

元でんぱ組の根本凪のインスタグラムが
話題になってますね^^

美バスト際立つセクシーな姿で
最強ボディを大胆に魅せつけた\(^_^)/


 
セクシーなグラビアショットを
披露したのは
5月29日に更新したインスタです!

「本日発売の週刊プレイボーイに登場してます!
 双木さんの可愛いメイクは必見!
 久々のグラビア、よろしくお願い致します
 デジタル写真集もぜひにー!」


つづって1枚の写真をアップしています。

それは5月29日に発売された
週刊プレイボーイ 2023年6月12日号』に
登場した際のオフショットのようです。



セクシーな黒い水着?で
チョーカー?や
ダークなメイクで
とってもクールな雰囲気に^^

やわらかそうな美バストあらわに
キュッと引き締まったウエストも
バツグンのスタイルを魅せつけています^^


この投稿には…

「相変わらずめちゃくちゃ綺麗で最強ボディ」

「これになりたい」

「とても素敵です」



「可愛いしかっこいい」

「美しくて最高」

「可愛すぎる、、!!」

「ねもちゃんのグラビアが大好きだから、
 本当にうれしい」

「ねもちゃんのグラビア
 久しぶりに見れるからワクワク」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/


2022年にでんぱ組.incと
虹のコンキスタドールから卒業し
体調不良を理由に
VTuberへ転身し活動していた彼女。

SNSには体調が良くなってきたと
報告していますから
今後はグラビアで大活躍しそう\(^_^)/

楽しみにしてますよ!

【無防備で、大胆な大人の魅力が詰まった1冊が完成いた
 ファン待望の初◯◯も⇒根本凪1st写真集『スピカ』

【虹のコンキスタドールのグラビア担当。カラダが
 とにかくスゴ⇒根本凪 恋するプラスチックドール

【週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成した
 デジタル写真集⇒根本凪「Beyond the Dimension」



“潜在意識”
謎めいた言葉ですが
その本質を科学的に突き止めています。

どうすれば潜在意識を書き換えて
能力を高められるのか?
それを具体的かつ科学的に解説。

子供の成績向上
仕事のスキルアップ
中高年の能力開発
高齢者の認知症予防…

潜在意識を書き換えて
脳内環境を最適化し
能力を最大限に発揮するためには⇒こちら

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!



posted by Bbbbun at 08:56| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール