アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月27日

鈴木愛理、慶應義塾大学でゲスト講師として初講義!

鈴木愛理、慶應義塾大学でゲスト講師として初講義!

鈴木愛理のインスタが話題になってますね^^

慶應義塾大学でゲスト講師として
初講義を行い授業内容を明かしています!



それは彼女が5月25日に更新した
インスタグラムでのこと。

アイドルグループ・℃-uteに
所属しているときに
慶應義塾大学環境情報学部に入学して
2017年3月に卒業している彼女が

母校である慶應義塾大学で  
ゲスト講師として
初講義を行ったことを報告しています。


「実は23日(火)に慶應義塾大学の
 三田キャンパスにて行われている
 エンターテイメント・コミュニケーションズ論
 という授業でゲスト講師をしてきました

 90分という1コマを講師として
 受け持つのは初めての経験で
 なんとも言えない
 緊張と責任を感じましたが
 母校で授業ができるのは
 とても貴重な経験でした。」

90分の初講義を報告し
そして続けて…



「学生さんの貴重な1コマ。
 私にしかできないアウトプットを!
 という風に教授からお願いされて
 引き受けたので、
 私に全てがかかっている状態

 大切な時間をどういう方向で
 充実させようかなと考えた結果
 この世界で20年生きてきた
 私の経験を元に、"鈴木愛理の7つの柱"
 と主軸を立てて話させていただくことに。

 的確な目線の配り方は日常にも隠れている
 チームに愛を溢れさせるには
 〇〇な人から攻略せよ
 ニガテと向き合う方法、、、
 などなどだいぶ内側を
 さらけ出すような授業になりました。



 そしてこの授業、
 大学の先輩でもあり、音楽シーンでも
 たくさん関わりのある、
 山崎あおいちゃんが
 TAさんをしていたので心強かったです

 私はSFC生だったので、
 三田キャンパスには3・4年生の頃
 いくつか授業とっていたくらいで、
 そこまでゆかりはなかったのですが、
 学生さんにおすすめしてもらった
 鮭丼を学食で食べて
 お腹も心もいっぱいになりました
⁡ (SFCにもあった、私の大好きな
 "いももち"も限定復活してたから食べた)

 また大学の授業を受けたくなったな」

つづって9枚の写真をアップしています。



芸歴20年以上の経験を活かした
そんな授業内容だったようですね^^

貴重な経験ができたようですし
生徒も美人講師で嬉しかったでしょう\(^_^)/

【「鈴木愛理×花」全ページ撮り下ろし!例年とは
 また違った雰囲気⇒鈴木愛理 2023年 カレンダー

【真剣なまなざし、初めてのドキドキ感なども必見
 ⇒鈴木愛理写真集『この風が好き』電子書籍

【カービィボディを露わな色っぽいランジェリー姿
 入浴シーンやさらに⇒nectar [ 鈴木愛理 ]



AI × ビジネスの決定版
いま話題のChatGPTの人工知能を利用!

Googleに評価されて
稼ぎやすいキーワードで
ブログを運用して

自動アフィリエイト機能で
アフィリエイトリンクを入れた
記事を自動生成し投稿してくれる\(^_^)/

だからいま大人気になってます⇒こちら 



posted by Bbbbun at 11:13| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(10/02)乃木坂46・岩本蓮加、しゃがんでポーズをとる“彼女感”溢れる姿を公開!1st写真集先行カット第5弾解禁!
(10/02)モデル・ぴょな”PyunA”、豊満バストの美谷間をチラ見せし茶髪ボブへとイメチェンした姿を披露!
(10/02)グラドル・橋本梨菜、白ビキニ姿で豊満バストをド強調した姿にファンは大喜び!
(10/01)“超ギャルル”・ゆみちぃ、ビキニ姿で美ボディあらわに元気いっぱいギャル全開で『週プレ』グラビアに登場!
(10/01)元乃木坂46・松村沙友理、目元を指しながら「怒られないギリギリ」とメイクルールを打ち明け共演者は驚愕!
(10/01)志田未来、「新曲のフルーツバスケットがよかった!」“推し”FRUITS ZIPPERのライブ参戦 を報告!
(10/01)奈良岡にこ、“宝の持ち腐れボディー”を魅せつけた写真集『VINYL BOOK @NICO』一気に3冊発売!「乳です!とにかく形が良いです」
(09/30)グラドル・似鳥沙也加、ピッタピタのスイムウェアで美バストの形をくっきりと魅せつけ『Semicolon』発売をPR!
(09/30)乃木坂46・遠藤さくら、真っ白のキャミソール姿で頬杖をつきながらこちらを見つめる“彼女感”あふれる姿にファン歓喜!
(09/30)九州発のアイドルグループ・LinQ、新メンバー森山結友&織多莉鈴の2人が加入!お披露目ステージは.....
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール