アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月18日

森川葵、「えち過ぎる」紐ビキニ姿で魅せた“美尻”ショットに大コーフン!

森川葵、「えち過ぎる」紐ビキニ姿で魅せた“美尻”ショットに大コーフン!

森川葵の紐ビキニ姿が話題になってますね^^

あまりにも大胆な“美尻”ショット\(^_^)/

「マジで桃過ぎる」
「ぷりんぷりん」
ファンは大喜びでに大コーフン!



それは彼女が16日に更新した
インスタグラムでのことでした。

やけに布面積の少ない紐ビキニ姿で
ヒップラインあらわな
大胆な“美尻ショット”を公開しています^^


「今日暑かったねー!!
 写真集#ebipilaf にはこんな感じの 
 涼しい写真も入ってますよ、
 これはアザーカット

 みんなもう予約した???

 ちなみにおばたのお兄さんも
 予約してくれたらしい笑 」


つづって2枚写真をアップし
濡れ肌が美しいプールショットです。


その後の投稿では
桃の絵文字と共に
「#ebipilaf 
 #写真集予約はプロフィールから」

1枚の写真をアップ。

紐ビキニ姿からは
ぷりぷりの美尻がモロ見え\(^_^)/

森川葵写真集「Ebipilaf」(エビピラフ)

この投稿には

「スゲェ」
「マジで桃過ぎる」
「ぷりんぷりん」
「プリティーお尻」
「おおおお!痺れるほどの美しさ」
「えち過ぎる」
「わ〜!セクシーショット、素敵です」
「ええ写真」
「かわいいしかない」
「本当にいつも私の憧れの
 女の子でいてくれてありがと」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/


28歳の誕生日である6月17日には
初の写真集『Ebipilaf』が発売されます。

かなり実用的なモノだとか^^
期待してますよ!

【男達にはちやほやされ女の子には嫌われているが
 女の子の価値は⇒おんなのこきらい [ 森川葵 ]

【制作秘話&オフショット満載のメイキング映像
 オープニング⇒賭ケグルイ双 [ 森川葵 ]

【非現実的で魅惑的なランジェリー姿など豊富な
 ビジュアルを⇒森川葵写真集「Ebipilaf」



7番アイアンでゴルフが上達!
テレビや雑誌などでゴルフスイング理論の 
「吉本理論」が多く取り上げられ話題に!

ゴルフ界をリードしていく
ゴルフスイング理論になるとの声も^^

このレッスン書は「吉本理論」の
基礎を学ぶことを目的とした
最初のステップのレッスン書です⇒こちら

7番アイアンをダウンブローに打ちゴルフが上達!




posted by Bbbbun at 12:18| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール