アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月13日

西野七瀬、浴衣姿での“新CM”は石井杏奈と“姉妹”に!

西野七瀬、浴衣姿での“新CM”は石井杏奈と“姉妹”に!

西野七瀬の“新CM”が話題になってますね^^

浴衣姿で京都弁も披露して
石井杏奈との“姉妹”が微笑ましい\(^_^)/



それは5月12日からオンエアされた
西野七瀬と石井杏奈が出演した
アサヒ飲料の
『和紅茶 無糖ストレート』の
新テレビCMが話題になってます\(^_^)/

新CMは「和紅茶姉妹」編で
国産茶葉を100%使用した
「和紅茶」が大好きな姉妹の物語です。


西野七瀬は
おっとりとし芯のある姉「和(のどか)」

石井杏奈は
人懐っこく正直な人柄の妹「香(かおり)」

そんな2人の涼しげで
可愛らしい浴衣姿と
微笑ましい京都弁の会話が人気に^^

 
撮影後のインタビューで
性格について聞かれると…

「CMの設定と逆だと思います…
 私は末っ子なので
 実際もうバリバリ妹タイプの
 末っ子体質です
 杏ちゃんはすごくしっかりしているので
 絶対お姉ちゃんタイプだと思います」

意外なことを明かした西野七瀬。


「確かに私は下に2人いるので
 お世話したくなっちゃう感じですね。
 なぁちゃんはかわいいので
 年上ですけど今回の撮影でも
 『ご飯何食べたの?』とか
 いろいろ聞いちゃいました」

明かした石井杏奈でした。


公式YouTubeでは
「和紅茶姉妹に100の質問」が公開され
幼少期やプライベートなどを明かしています

【部屋着でベッドに寝そべったり個室でくつろいだ
 ありのままの姿が⇒普段着 西野七瀬1st写真集

【マルタ共和国とイタリアでのみずみずしい表情が
 満載の語りおろしの⇒西野七瀬 風を着替えて

【ページをめくるたびに新しい魅力に出会える、
 そんな写真の数々を⇒西野七瀬『わたしのこと』



穴馬を探すなら!
馬券にからむ人気薄の穴馬を
効率よく的中させる方法があります^^

実は、コンピ指数をチェックするだけで
万馬券を演出する
「穴馬」が見つけやすくなる⇒こちら

<穴馬券が取れる方法が分かる>スターライト★ダークホース
posted by Bbbbun at 15:06| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール